ぱぱぱぱぱぱぱぱぱパジャマパーティー | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{2B7911B8-F3B6-4AA6-92A5-B0A12893A6C1:01}



寝る寝る詐欺ごめんちゃい。
お風呂入ってたら時間無駄にしないようにしようって思って。。。



そして体調心配してくれてありがとう。




心配ばかりかけてごめんね。



みんなが愛に来てくれると幸せだよ。




今日の水着はパジャマに合わせてパステル柄の水着にしたよ。
去年の夏買って1度も来なかったやつ。(正しく言うとむかーーーーしブログには載せてるはず。笑)


{2BCD924A-4012-471C-8129-78FFD4F6C295:01}


今日(昨日)もチャット遊びに来てくれてありがとう。


{A7C87F7B-E5A0-4FAC-A534-D2AB6281046F:01}


昨日はパジャマパーティーだったんだけど、ちゃんとスリッパまで装備してたんだよ。チャットで言おうと思ってたけど忘れたったよ。


でも足までフル装備してました。一応報告。



今日の企画は
{FF54E5E4-F515-4A42-A42F-574F28D7D335:01}

胸キュンフレーズでは、今回「眠れない夜に言われたい一言」でした。笑



どーかな?



そしてアイマスクに書いてプレゼント!!


{132CE39B-1021-4A51-9E08-0458EDD26979:01}

大切に使ってあげてください。
みゆからは誰に当たったかわからないからね。
当たった方大切に使ってね。(しつこい)笑
間違ってもゴミ箱へ捨てないように。(どんだけ不安なんだ)笑



そしてパジャマパーティーだけに
将来の自分を絵日記にしました。

5年後

{4D71EE77-5BA4-409F-AD48-B275D5662E12:01}

絵が下手すぎて。笑
5月18日はパパの誕生日!!


10年後

{6D94CE07-E916-4B0B-8FCB-F33DCBC337B4:01}

地味にシワとかある。


{8290E5E1-B7B1-4DCC-B950-E5C87CEB147B:01}


20年後。笑



私はなによりも自分の好きなこと自分を縛らないでやりたいようにやるのことが好きだから20年後本当にハワイに永住出来るかなんてわからないけど、やりたいことやって結果残せたらいいなーって思う。


みんなの記憶に残るような人になりたい。




みゆのやりたいことをやりたいようにチャレンジさせて欲しい。
それを見守ってほしい。
もちろんこれ以上はって線引きとかはちゃんとしてるから。



みんなの愛もたくさん感じてるから。









これからもみゆを信じてついてきてね。



いなくなったらさみしーよ。

5月4日に開催の撮影会。
予約待ってます。
全5部せいだよー!
遊びにきてね!
※脱落しなかった場合の参加です。


でんでん