負けたくないちゃん。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba




{2CBFB5B8-4B82-4F30-A513-C8BBC26B64D5:01}


昨日アイドルの穴終わっても頭痛いの治らなくて結果病院行きましたん。
日曜日ってなかなか病院やってなくて泣いた。


{925CBA00-8FD2-4C03-83C2-B23D317298F3:01}



ニコニコ超会議でられなくて本当にごめんね。



{E8A02036-C0DC-4315-933B-919723944FB3:01}


寝て回復するかなと思ったけど回復遅れてる。早く治ってくれ身体。





最近よく聞く歌は
やるやる詐欺って言わないで
って歌と!!
君の知らない物語
って歌をよく聞いてるよんよん。





さて、今日は20:30~アイドルの穴#5
出られるか決まるチャットがあります。
{D2DD7472-728A-4876-851B-F29DE1393993:01}
今最下位でぎりぎり残れてる私です。


1分でも1秒でも遊びに来てくれると嬉しいです。


パジャマ姿でチャットだよー!
水着さパジャマっぽいの選んだ!
去年買ったけど着てなかったやーつ。
そしてフリートークのみゆう先生は
日本史!年表書くよう!
お楽しみに!



みんなまってるちゃん。



でんでん