町田主婦になるってよ。の巻き。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{574DE3F8-E0A0-43FB-9283-C94D96B1D6CB:01}



結婚するわけではありません。
みんなのアイドル町田みゆうです。(アイドルぢゃないだろっていうコメントは受けつません。)



ときどき悩むよねー。自分の位置について。






今日はね、ほんとーはちえみんとかにっきーとあうはずだったんだけど
昼間おじいちゃんが体調わるすぎて点滴打ってきたから心配で、今日はおばあちゃんも旅行でいなくてぱぱも仕事だったからみゆがお家に残ることにしたよー。



ごめんね。ちえみんにっきー!



それでよるごはんの買い物行って、袋いらないですっていうとTポイントいっぱいつくんだけどそうしたら結構恥ずかしいことになった。

{4CC6DF83-CE33-4AD4-8CD7-128DCA671A40:01}



ポイントのために頑張りました。笑



帰り道は中学生のカップルが初々しい感じは120%だして帰ってたのでほっこりして帰って来た。



そして夜ご飯!!


{A4FA08F9-F77D-4853-A0C6-7383DF38C7F5:01}



茶碗蒸しとツナ大根ときのこの炊き込みご飯!

あとお味噌汁!



昨日の残りの野菜炒め!


町田さんやればできる子。どやどや!


ツナ大根は妹ちゃんがブリ大根だと食べれないからツナにしてみた!おいしいって食べてくれた!

おじいちゃんは点滴して元気になったみたいで茶碗蒸しおいしいって食べてくれた!


ぱぱはまぁまぁだな!(おいしいときの口癖)っていってくれた!




満足満足!



おいしいって食べてくれるの幸せですね。るんるん!




そんな感じで洗濯もしたり主婦になってました。


町田の意外な一面でした。笑




さてさてみなさま明日の12時で投票が終わります。

FLASHグラビア紙面争奪バトル2stステージ!
負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない!
最後にみんなの力を振り絞ってください。

おねがいおねがいおねがい!



でんでん