みんなに何から伝えよう。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



おはよう。世界。

昨日は帰ってきてよる遅くまでクッキー作ってて寝不足だったのと、撮影会後にオーディションで緊張しすぎて震えたのでお家帰ってきてばたんきゅー!でした。


更新おくれてごめんね。



昨日は撮影会来てくれてありがとう。
本当にたくさんの方きてくれてびっくりしとる。そしてうれしいーの!遠いところからもありがとう。

{16B29A36-5C64-4C12-9B4F-BA4E9EF6D37E:01}



1stステージはマリオしたので、2stはルイージになりました。今回はマリオの音楽かからなかったなー。しょぼん。笑


たくさんの方並んでくれたけどみんながちゃんとみゆに投票してくれてるのか不安です。(ネガティブ)

本当に本当に1位になりたいから、まぁ1位とれたらいいなーとか適当な気持ちぢゃないからこそすごく不安。
でも、みんなの優しさに安心する。ありがとう。








そんなに不安不安って
みんなのこと信じてないの?って思われちゃうかもしれないけど









ううん、違うの信じてるけど不安なの。





すごく不安になっちゃうけど、Twitterでも複数票投票したよ。とかなかなかお返事返せないときでもリプを飛ばしてくれたり、ぶろぐでもコメント書いてくれたり、大丈夫だよって言ってくれたり


そう、ほんとにみんなにすごい支えられているの。

ありがとう!



撮影会もみんなに会えて安心するの。会えない時間も多いから忙しくてツイートもお返事できないことも増えてしまったから会えないと大好きなみんながいなくなっちゃうんじゃないかなって不安になっちゃう町田です。

不安満載でごめんね。
でもそれだけみんなのことひとりひとり大好きです。

そこは忘れないでね。


{4D6C8BD7-5083-4A5C-B5CE-8880DD8EB746:01}


アメリカンドッグもいただいた!しゃきーん。



{2F361A38-0A7E-46A6-97A4-58F233F738FD:01}


逆チョコも差し入れもたくさんありがとう。
メッセージカードもうれしい!

撮影会のあとの幸せの重さ❤️ありがとう!


{D5D29DF4-D569-41FE-BBE5-BD0F3FC69703:01}


バレンタインはハートのクッキーのプレゼントでした。(硬くてごめんなさい。)
現代人は柔らかいものばかり、食べてるから顎が弱いと聞いて。笑
メッセージは、かたつむりの絵とでんでんっていうのがスタンダード?(基本)で他のメッセージだった方は一応町田的にあたりにしました。


味は大丈夫だったはず!笑セーフ?


そんな感じで昨日は6着が7着に増えたり回転の時間が早くてサインもバタバタしちゃってごめんなさい。そして愛にきてくれてありがとう!着替えてすぐ出番みたいな感じだったので、写メ全然ないのー。みんなのブログにあがるのまちます。



そして昨日はお仕事だったり交通機関の関係で来れなかったかたも
3stも残りたい!ので18日の20:30~生放送(チャット)も遊びに来て下さい。もちろん愛に来てくれた方も!!
わたしはハチになります。笑



90分間絶対楽しませます!お気軽にきてね!


そして3st進んだら日程がこちらになるみたいです。

{5A1DBD31-D571-4F40-9966-F27357A32A5A:01}



よろしくね!❤️


みんなが大好きだ!



でんでん