eラーニング | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

今月は研修の嵐で、自宅でずっとeラーニングをやっていました(そればかりではありませんが)。

時代はDX。デジタルトランスフォーメーションです。もう、パソコンちょっと苦手とかITに抵抗があるとか私は紙loveなんですとか言っている場合ではありません。

eラーニング、いろいろな講師が登場するのですが、一人にこやかに笑顔を絶やさずにロジカルシンキングとはなんぞやについて説明する人が…


大野雄大そっくりでした。


内容は全く頭に残っておりません…。「似てるなー」ばかり考えていました。