若者たちの試練(3/13ナゴヤドーム) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 昨日のオープン戦はナイターだったのか・・・結局帰宅後も観ることなく寝てしまい、試合結果については翌日の朝刊で知ります。そしてオープン戦ゆえ情報量も少なく、スコアテーブルくらいでしかこの試合の内容を知ることができませんでした。

 

 かなり限定的な情報から知り得たのは、2-3でマリーンズがサヨナラ負けをしたということでした。最終回に登板したアコスタ投手が強竜打線につかまってのサヨナラ負け・・・だったようです。先日テレビで初めて見た背番号128のアコスタ投手。神宮のスワローズ戦では1イニングを投げて何と3者三振。すごく面白い投手だと思ったのですが、ナゴヤではつかまってしまったようです。挽回を期待しましょう。

 

 そして「失」で「福田光」、「逸」で佐藤。おお、そうですか。内容わかっていませんが、これも試練ですよね。

 

 がんばれ、みんな。