ららぽーと柏の葉 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 柏の葉キャンパス駅前にあるららぽーと。入り口の階段の横に、水が流れています。さすがに冬に、清涼感というものを感じることはできません。

 が。

 我が子、楽しんでこれを触ります・・・。「子どもは風の子」とはよく言いますが、ちょっと変態なのではないだろうかと思ってしまいました。

 

 ららぽーとに入って、いきなり「プリキュア」のイベントにエンカウントします。我が子にとっては絶妙のタイミングでした。

 

 「観たい!」と、我が子(男)。理由は「だっておんなのこがすきだから」。

 これを堂々と言える4歳、きっと、これから迎える21世紀中葉の社会の荒波も生きていけるだろうと思うことにします。