メットライフドーム(4) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 メットライフドーム4連戦は●●●・・・。2戦目と3戦目の連続サヨナラ負けは堪えました。ライオンズが勝つと、今年はビジョンで松崎しげるが熱唱するのですね。
 3日連続でしげるが熱唱したことになります。
 
 4日目、所沢最終戦で何とか一矢報いました。この日試合に出場しなかったレアードが先頭を切り、ライトスタンド、レフトスタンドへ挨拶。本人は絶不調のためスタメンを外れてしまう事態に陥ったのですが、それでも元気な姿をファンの前に見せるあたり、プロフェッショナル。
 
 先制を許すもその後粘って幾多のピンチを乗り切った石川の力投も光りました。
 そして、天敵・本田を攻略できたのもよかったですね。