QVCマリンフィールド(62) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 ここしばらく観戦で連敗が続いており、「寫眞館」を挙げるテンションが全く上がらなかったのですが先日、もの凄い試合を見ました。



 5月14日、マリン! なんせ帰れなかったんですもの。

 この日はスーパーレディースナイトでした!



 イーストアストライアの大田秀奈美投手、いらっしゃっていたのですね。昨年最多勝を挙げながら謎の「引退表明」。しばらくして現役復帰してくれたのには安堵しましたが、本当に謎の「引退」でした。

 頑張れ、大田選手!

 

 勝てばヒーローとハイタッチできるというマリーンズ球団職員渾身の企画。

 



 この男がやってくれました。左腕・帆足和幸投手から渾身の先制アーチを放った鈴木大地選手。



 5回裏終了後の花火を一人見上げる江村直也選手。いい味出していました。



 古谷拓哉投手も好投。この日は鈴木選手と揃ってのヒーローが期待される8回途中までの1失点ピッチング。

 ただ9回、長谷川勇也選手の同点弾が飛び出し、試合は振り出しに・・・

 



 今季初のサヨナラ劇! 荻野貴司選手、見事でした!

 



 ・・・もしかしてこの後のイベントに、心が重かったのでしょうか?(笑)



 それにしても、もの凄い列のハイタッチ列でした!

 

 と、こんないいイメージを抱いて交流戦に臨みましょう。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村 お気に召されましたらクリックお願いします(執筆の励みになります♪)