ダサダサ | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

今回は、ヘヴィメタルのジャケット紹介しよう。



ちなみに格好悪いやつ(笑)



言い方悪いが、、「ダサい」やつ(笑)



※ちなみに僕自身、ヘヴィメタル大好きです。 今回はを持っての紹介、CD録音内容は素晴らしいモノだと充分把握してますので、ノンクレームでお願い致します_(:3 」∠)_



まずは有名所、、。

{0DC05C88-204A-4F06-82F7-CEAB6F3E67EF}

我らが早弾き王者イングヴェイ・マルムスティーン様」アルバムより「FIRE & ICE」!!


うーん、、。


火出てっぞ!

ギター燃えてっぞ!



でも、イングヴェイさん、めちゃんこ凄い人なんだよ!? ギタリストの「王者」って言われてるんだからね!!


しかしね、、、。



このジャケットは、、。





ダセェぜ、、(笑)








続きまして、、。






PANTERA(パンテラ)「Metal Magic」






{A171916D-557B-468C-873F-0DB63C6E1E19}



強烈!!(笑)


これは、、。


ムキムキ猫人間すぐ折れそうな剣を持ってますぜ?


しかも何故かベルトだけしてる(笑)



うーん、ダセェ、、(笑)




しかしこのバンド、後々少しずつ方向性が変わって行き、バリバリヘヴィな伝説のバンドになります。

なんといっても伝説のギタリスト「ダイムバック・ダレル」が居たバンドです。

ゴンさまも何枚かアルバム持ってます。








はい!!





ラスト行きます。







RIOT(ライオット) 「NARITA」






{07882869-D000-414E-AC3E-0BB257829DF8}





うわぁーお!



廻し締めてる相撲アザラシ君!!



オマケに斧持っとるがな!!



あぁ! 



背後から飛行機来てるよー!!!





アザラシー! 後ろー! 後ろー!






しかし、これも超有名アルバムの1枚。

ゴンさま持ってるもーん。
















でも、、でもでも、、。














RIOTこんなもんじゃ終わらねぇぜ?(笑)













{596C3BD6-35AD-48FE-93AD-C5C56E6EEEAA}





ち、、近いぞ、アザラシ!!








おい! 後ろ燃えてるけど、大丈夫なのか?!












大丈夫なのかぁあー!!??














アザラシ???












{B0CCECD1-2414-4E37-96B5-7716C5E9CFEB}












アザラシィィイー!!!








はい、、。

ちなみにこのアザラシジョニー君というみたいです。

もはやコンセプトCDジャケットから読めませんが。

メタルファンの間ではかなり有名なバンドです。

気が向いたら聴いてみれ〜。





さて飯テロだ。

{6CC90D20-0FD6-4FE6-997F-07DD3DE3DFDD}

また食べちゃった、、。

真空 「狼煙」



んにゃ、今回はこの辺で〜。

また書くから観てね〜ฅ^•ﻌ•^ฅ