勧誘マン | AQUA I's blog

AQUA I's blog

町田 ホストクラブ AQUA I's(アクアアイズ)

TEL:042-720-0650
東京都町田市原町田4-5-21
MSM町田Ⅱビル6階

http://www.host2.jp/shop/aquais/index_sp.html

さてさて、今回「ネットビジネス勧誘マン」の話だぜ。

分からない人は〜前々回、前回ブログチェケラッ!!

前々回のやーつ↓


前回のやーつ↓




確か専門学校入るか入らないかの時だったかな? 18歳とか、、?

若ぇ、、(笑)

えっと、まあメン募みて連絡くれて、意気投合したので、とりあえず会うことになったんですよ。 

「我々は無敵のバンドを作れるから、是非横浜辺りで会いましょう」

と言ってくれたので、けっこ〜期待してました。

メールやり取りも、かなり丁寧だったと記憶しておりやす。

いざ当日になりやして、ドキドキワクワクしながら早めに着いたので、アイスコーチー飲みながら待つことに、、。

5分程するとビシッとネクタイを締め、スーツを着た感じの良さそうな短髪黒髪の爽やかボーイ声を掛けてきました。


ネトビ勧誘 「○○さんですか? ○○です!」


ゴン 「あ! はい! 初めまして!」

ゴン心の声 「あれ? 面接だっけ?(´◉◞౪◟◉)」


当時、金髪ロン毛眉なしバンド野郎だったのでかなりミスマッチ二人のコラボレーション! 

しかし、そんな事は〜ど〜でも良いのだ〜!  私はバンドが組みたいのだー!!


ネトビ勧誘 「早速なんですが、バンドってお金かかりますよね〜スタジオ代とかCD制作代とか〜」


ゴン「そうですね〜、軌道に乗るまではどうしてもですかね〜」


ネトビ勧誘 「辛くないですか? 僕は○○さんみたいな方の手助けになりたくて、今回連絡させていただきました!!」


ゴン 「⁇ ⁇ は、はい、、」

ゴン心の声 「ありゃりゃ? ありゃぁ? WHAT? 僕バンドのお話したーい(´◉◞౪◟◉)」


ネトビ勧誘 「まずロバート・キヨサキさんの金持ち父さん、貧乏父さんって本読んだことありますか?」


ゴン 「?? ないですけど、、」

ゴン心の声 「ねーよwww ロバート秋山さんしか知らねーよ(´◉◞౪◟◉)」


みたいな件が15分位続き、、。

挙句の果てにはから変なシャンプー? 出してきて説明が始まりそうだったので、、。


ゴン 「き、貴様ぁ〜! シャ、シャンプーの押し売りかぁ〜!! 訳分からんことばかり言いやがって〜! も〜帰る!」


と言い放ちアイスコーチー飲み干しプンプンしながら帰ってやりやした。

やーっとバンド組んでくれるかも知れない人と会えると思っていたので、悲しい気持ち怒りが込み上げましたね。 

ぶつけ所が分からなかったので一人カラオケに行って発散してやりやしたとさ。






うーん、これ、酷くないですけ?

詐欺だよ、詐欺
すんごいガッカリしたもん。

ちなみになんで「ネットビジネス勧誘」かと分かったのかと言いますと、、。

「金持ち父さん、貧乏父さんの本」

「キャッシュフロークワドラント」

この辺のワード「ネットビジネス勧誘」で多く出てくるワードらしいです。

何の会社までは分かってませんが、とても不愉快な気持ちになりました。

きっとその会社自体悪くないんだと思いますが、もっと違う所で勧誘しなはれや、、。







とね、、。

お〜っと、、長くなってしまいやした。


最後にバースデーダンス練習中「優くん」と「りょうくん」だぜ。

{6CDB421E-EDDA-4658-BDE7-E967580C0BF0}

また書く〜んにゃฅ^•ﻌ•^ฅ