各クラスのゴール❤️ | Bellydancer Machiko

Bellydancer Machiko

Japan
Bellydancer•Instructor

エマ先生のブログでゴールについて触れられていたので、Machikoクラスのゴールについて❣️

⭕️月曜入門クラス
今回はベールを持って踊る!
後半にはフォークロアが入ってくる!
入門クラスのみんなにとっては初めての方も多いと思います❤️そして尚且つ曲も速い✨
速さや小道具に振り回されず音楽と向き合って、しっかり曲を聴ける耳と心を養っていきたいです🌸

⭕️木曜超入門クラス
確実な基礎をしていきます❣️
何年もやっていくうちにやっぱり基礎が大事と痛感します🥰
そしてお家の中でも笑顔で踊りましょう🌈

⭕️カルチャースクール
カルチャースクールは当面お休みなので今までやったことを復習しててくださいね😢🙏
人数も増えて刺激しあっているところだっただけに残念😢
でもまたすぐ会える❤️❤️❤️
その時にゼロに戻らないためにも復習頑張ってねー😍👍


今は耐える時期ですが、いつかはまたみんなと一緒に踊れる日がくる🎉
その日の為にも今出来ることを精一杯していきたいと私は思ってます❣️

さてさて今日は木曜録画配信レッスンの収録です💕
楽しみにしててねー😘

Machiko