録画配信レッスン♪ | Bellydancer Machiko

Bellydancer Machiko

Japan
Bellydancer•Instructor

4月に入ってからは録画配信レッスンを行なってますが、生徒のみなさんはどーでしょう❣️

録画配信という新しい試みをエマ先生から提案していただいて、初めての録画配信の日は緊張しちゃいました✨
でも意外にも楽しいんです!!

大きな独り言を言っている状態ではたからみたらシュールだろうと思いますが、これを生徒さん達が見てくれると思うと張り切れちゃうんです❤️

私達も色んな状況に合わせて進化する時だぁ!ってエマ先生も私もやる気に満ちてます😍

先日2回目の月曜日録画配信レッスンをしたのですが、みんなからの質問もあったりで、会えなくても通じ合ってるようなとっても嬉しい感覚でした🌈

分からないことを文章にして伝えるのが難しいと思う生徒さんもいらっしゃると思いますが、なんとなく分かんない🤔っていうだけでも全然大丈夫ですよー🙆‍♀️💕
遠慮なく言って下さいね🌸



こんな感じでフィードバックしながら進めてます🥰

しっかり手洗いをしてみんなで乗り越えましょう❣️

Machiko