イラストぽいぽい◆ユキちゃん | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

◆本日のイラストぽいぽいのゲストは

 

 

よし!春だ!歌おう❤️理由なんていらない❤️そんな彼女の名は

⑧ユキちゃん

 

 

 

 

 

 

 

歌う聴き書きライタァァァァァーーーー!ユキ!

 

 

今のあなたの声を待っている人がいる❤️

 

 

 

ハズだ❤️←

 

 

 

 

 

誰かのためにとか

なんかのためにとか

こうじゃないといけないとか

 

 

 

いらんぽい❤️

 

 

自分のために

歌お❤️

 

 

ユキちゃんのblogはこちらから

◆ゆきのblog

 

 

 

 

自分を知って、楽しく生きよう。

まるまるまるっと、まる◎

 

 

まるまるまちこでした♥

 

 

 

◆前者後者論とは◆

◇心屋仁之助さん考案→仁さんblog

◇向江好美さん研究→向江さんblog

◇まるまるまちこ 考察漫画→旧まちこ漫画

 

◆販売中◆

◇LINEスタンプ

◇まちこんち動画ショップ

◇まちこんちショップ

◇NOTE まちこ漫画公開中

 

◇お仕事一覧

 

 

◆リンクフリーバナー◆ご自由にバナーごと貼り付けてね❤️

◆おススメ前者後者論blog◆

◆前者後者.com

NEW!