「★未来の先取り」ぢんさんの記事★そういう事にして、進もう❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

じんさんの記事❤️

 

 



文中の


・イベント後の懇親会をやめた(ユーミンがコンサート後に懇親会はしないよな

・ホワイトボードをやめた(武道館でホワイトボードは使わないよな

・イベントの出席者名簿からチケット🎫制に変えた(武道館の受付は名簿、じゃないよな

 

これ、いいなぁ❤️


で、はたと考えてみる。


今の私がしたい事、、


懇親会がしたい❤️

ホワイトボード使って講習会したい❤️

出席名簿がいるほどの人数で、、やりたい、、ん?

(ここはまだ、未知の領域!)


ものっそい、もげた。


2019年は、自分に集中する、って決めてた。


2020年は、漫画を描く事、本を出す事、東京に行く事、講座を開く事、って決めてる。


うふふ❤️



 





今年、私がやった事。

やめてみた事。


★私が私を、一番大事に扱う、と決めた。

だから、他人は傷付けたくないけど自分は傷付けてもいい、という前提をぶっ壊した。



★私を好きな変態がめっちゃ増えて、それが普通の世界を作る、と決めた。

だから、まずは自分の変態っぷりを楽しんだ。

普通であろうとするのをやめた。



★みんながまちこを応援してくれてる!と決めた。

だから、まちこ応援フォームを立ち上げた。

そこに、「1,000円」という文字は抜いた。

自分の価値を最初から

「1,000円」と決めるのをやめた。





私は、必要とされてる。

需要がある。

お金を払う価値がある。

応援したくなる。

私が夢中になる事に

みんなが巻き込まれていく。

私の夢中は、みんなを笑顔にする。




ぢんさんのように、明確なものじゃないけど。



書いてて、手が震える。




私は必要とされたかった。

いていいって思いたかった。

お金をかけて欲しかった。

応援して欲しかった。

みんなと一緒に何かをやりたかった。

みんなを笑顔にしたかった。




友達も、

お母さんも、

自分も。



笑顔にしたかったんだ。




 

 




今、笑えてるよ。



友達も

お母さんも


私も。






メンタル重視な1年だった。


来年は、現実的にどうしていきたいか

どんな方法があるか


模索していきたいな。




もっともっと

みんなの力を借りよう。

相談しよう。

私の創造の範囲なんて

みんな、ヒョイっと飛び越えるほど

凄い才能を持ってる。



どんどん、一緒に活動してもらおう。



一緒に、楽しもうね❤️

一緒に、楽しませてね❤️









 

 

まるまるまちこ 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️リンクフリーバナー❤️

ぜひぜひ、シェアしてね❤️

リンクフリーここから↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まちこを応援☆ご支援お願いします❤️

クラウドファンディング

 

 

 

 

〜おススメ前者後者論blog〜

笑い無しには読めない!

笑って泣いて腑に落とそう❤️

見えない世界を見せてくれる!

前者解説・俯瞰前者考察がアツイ!

前者後者論の色々はここを見て!

 

 

その他

前者後者論の学校★ユニバ4期.5期詳細

 
 
 

リンクフリーのみんなのblogだよ❤️

 

 ※リンクフリーとは?★誰でも、このblogのリンクを貼ってもいいよ!って事です❤️

「みんなのバナー紹介」内のものは、

バナー(画像)ごと、自分のblogに貼っていいんです!

どんどん紹介してね❤️

 
 
 
 
 
リンクフリーここまで❤️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
〜まちこの色々をご紹介〜

 

 

まるまるまちこ

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・