後者☆マジで行き方がわからない☆はやちゃんラジオに飛べるよ! | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

2019/5月の記事が面白いから見てw❤️





後者あるある発動。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

めっちゃ気になるけど

そこまで辿り着けない

 

 

 

 

 

 

 

(あれ?

ベタだけどさ、、。

 

はやちゃんの、ラジオのやつ

 

どこかにリンクあった(✽︎´ཫ`✽︎)?←)

 

と、Facebookでつぶやきかけたが、、

記事にしてみようと思う。

 

 

 

 

 

話の始まりは、、、、

 

Facebookに流れてきた、

はやちゃんの、、

この投稿、、、、!!!

 

 

 

な!な!な!
 
マジか!?
 
とうとう❤️
 
 
 
 
うをををを!
 
マジか!
 
フォロワー!フォロワー!
 
なる!
 
んんんんなる!!!
 
 
 
連打連打連打連打連打
連打連打連打連打連打!
 
 
とっばねーーーーーよ(›´A`‹ )!!!←
 
 
 
 

 

 

(や、本人に聞けばいいんだけども

あまりにもベタすぎて

一旦投稿しとこうかなと思って、、、

 

 

実はまだ未公開だった!とかって

オチは、、、?!?

 

あるわけにゃい、、、

 

いや、ベッタベタな後者あるある過ぎて

コメントするか迷ったのよねw)

 

 

って、事が先程ありましてね。

 

せっかく記事にするならと

ちゃんと情報つかんどきやしたぜ!

 

安心してくだせぇd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

画像↓を連打したら

イリュージョン出来るお❤️←

 

 

 

とかやって間に

はやちゃん本人が

記事にしとったがなぁぁぁぁ!

 

 

 

はやちゃんの記事は 

こちら❤️

 

 

 

という、後者あるある過ぎな

まちこでした。

 

 

 

で、これw↓

 

 

 

ほんと、至る所で起こる。

 

お城は見えている。

 

行きたい。

 

がしかし。

 

そこまでの道が、、、

 

森が、、、

 

城壁が、、、

 

ああ、、、歩き回っているうちに

体力が、、、(泣)

 

 

うん、一旦、餅つこう。

 

 

やるだけやってもダメな時もあるあるある。

 

うん。

 

本人に毎回のように聞くのも、

申し訳ない。

(と言いつつ、

責められたく無いが発動していたりもする)

 

うん。

 

落ち着いても出来ないもんは

何回やっても出来ないw

 

うん。

 

 

だからまぁあれです。

 

一旦餅ついた上で、

直接本人にサラッと聞きました←

 

 

そしたらあれよ、

ビンゴなタイミングで

blogにしてくれてて。

 

「待て」が出来ず

早々にリンク先をおねだりするまちこに

(きっと)笑顔で対応してくれました。

 

 

いやぁあれだな、

色々とスマート過ぎて

真似できねぇ❤️

 

(あれ、話がずれてるな)

 

 

まぁなんで、あれです。

 

まちことしては

同じようなお城にたどり着けない

シンデレラの為に

出来る事はしたいと思う!

(だからこうして日々blogってる!)

 

そして日々、みんなが紹介してくれる

色んなものに助けてもらってる!

ありがとう!

ありがとう!

 

 

 

そして一番は!!!

 

 

まちこがワタワタしてる間に

前者さんは自分でどうにかしているw!!

 

や、ほんと、

役に立ちたい!!つって

 

逆にまちこの相手する

労力かけてるだけっつーw

 

いやもう本当、

自分の(1人)ワンワンっぷりに乾杯です。

 

 

久しぶりに

迷走っぷり全開のまま

終わりたいと思います←

 

 

 

いやぁ、楽しいなぁ。

 

迷惑かけちゃうって思うより

遊んでくれてありがと❤️って言えてる今が

んめっちゃ楽しい❤️

 

みんな、ありがと❤️

 

 

よし、はやちゃんとこ観に行こう。

 

ここからイリュージョン❤️