壁ドンされてやりたい事を出来るようになっちゃう講座があるらしい! | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 あーーーーん、

妄想が止まんないぃぃぃ!!!

 

これ!

 

これよ、これ!!

 

はやちゃんファンの方は

もう知ってるよね?

 

これ❤️

 

(さぁ、まちこの妄想をご堪能あれ)

 

 

 

 

 

 

 
※写真掲載は本人の許可を得ています❤️



そんなはやちゃんの講座詳細は
こちらから❤️
 

 

 


 

 

 

やー、今日は前者後者論の

まちこ漫画の動画を撮ろうと

思っていたんだけどさ。

 

まんまと、はやちゃん萌え

ハマっちゃってさw

 

それどころじゃ無くなっちゃった訳で、、w

 

 

こうして

 

かおしゃま萌えだったり

ひろのさん萌えだったり

かおたん萌えだったり

みかちゃん萌えだったり

 

本気で誰かに萌えて萌えて萌えて←

 

本気で妄想するので←

 

まちこの妄想は割と

現実化します❤️

 

 

※はやちゃんに壁ドンされる、

が現実化するとは言ってないよw

 

 

でも、だいたい

ガチで妄想したものは

具現化するなぁ、、、(o^^o)


 

 

 

と、まちこの話はどうでも良くて❤️

 

 

 

まちこのような

変態的偉人的妄想力がなく

 

現実を具現化出来ないでいる方

 

堅実的かつ現実的で

心まで満たされる事間違いなしの

はやちゃん壁ドン詰所←に

行ってきたらいいと思う❤️

 

 

 

女子の憧れよね❤️

イケメンに壁ドンされるとか❤️←違っ

 

注意☆壁ドンは比喩であり

実際にされる保証はありません。

 

☆脳内でたっぷりと

ご堪能ください。

 

☆間違っても、逆壁ドンをしたりするなどの

営業妨害はなさらないでください。

 

 

 

 

 

はい、以上


まちこの妄想ブログでした❤️





まるまるまちこ 


 

 

 

 

 

 

 

 

後者まちこ☆前者後者論を

インストールする為に描いた考察漫画blog

 

 

 

 

後者による、後者考察!

 

 

 

上空前者☆はやちゃんblog

 

 

 

前者による、前者解説!

 

 

 

 

前者後者論☆ホームページ

 

 

 

全ての色々が、ここに!