ちんどん屋☆コスプレ参加してきたよ❤️鶴女房 | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

今日は、友達のちんどん屋に混ざって
コスプレしてきたよ☆


鶴の恩返しの、
鶴女房❤️

全国に数ある鶴の恩返しのお話

市川町に残るお話では、続編が、、、!

というお話がある、鶴居、という所の
「鶴女房まつり」でした。


やー、楽しかった(о´∀`о)

そしてなんと
はた織り体験も!!!

古民家まちこんち   
で、いつか
はた織り体験が
出来るかもしれません(о´∀`о)❤️

ワクワクが、広がります❤️


本日のちんどん屋総勢
(一部、本気モードの役場の方w)


区別つかないでしょ、役場の方w
楽しい町だなぁ(о´∀`о)❤️





えーと、
まちこちゃんは、なにもの(о´∀`о)?
と思われそうですが

なにものでもありません。

ただの、コスプレが好きな人。
イラストを描くのが好きな人。

猛ダッシュか、静止してるか、
な、生き物です。

もちろん

後者ですw



この一年、皆さんに甘えさせてもらって

「まちこの事が好きな人」だけ
集まってる場所、
を作らせてもらいました。

そこでは、
まちこのとっちらかった
色んなアイデアや考察を
(人に、このまま話すのは怖かったけれど)
どんどん放出させていただきました。

「まちこは何がやりたいのか」

「まちこはどんな形でやりたいのか」

皆さんのお陰で、
今、クリアになってきました(о´∀`о)❤️

今後は、LINE @で、
引き続きご意見を伺ったり
お願いをしたり
勝手にイラストを投下したりw

まちこのやってみたい事、
試してみたい、1人じゃできない事、
声をかけさせていただこうと
思っています❤️

(自分なんて何の役にも立たないから、、)

(変な言い方をしてきっと、
不快にさせてしまうから、、)

と、もし思った人がいたら。


あなたが思っている
「役に立つ形」ではないかもしれない。
でもね、
あなたが当たり前にしている事が
まちこには苦手な事もある。
まちこには出来ない事もある。
(むしろ、出来ない自慢なら
負けないぞ(о´∀`о)❤️)

出来ない事、が
役に立つ事もあるんだ、ってのも
ただ今猛烈に体験中です。

まちこは、そんな感じの人です。
あなたの出来ること、
やりたいな、と思ったところ
お力を貸してはくれませんか(о´∀`о)?


☆不快にさせてしまうかもしれないから


、、、、、

で、どうなりたいんだろう?

会話を楽しんでみたい、、

楽しみたい!

そう思う方なら、
まちこはウエルカムです(о´∀`о)
(※誰も不快に感じさせないトーク技法とかは
知りませんwそして、そこを目指してもいませんw)


お仲間、募集中です。
男性の方のご意見も是非
聞いてみたいので、
興味のある方は、LINE @に
遊びに来てください(о´∀`о)

※近日中に、
LINE @開通記念☆
LINEでまちこと前者後者を
語ろう❤️とか
やる予定です❤️

まだ、LINE @の
使い方に慣れていないので
徐々に使えるように慣れていきますね。





まちこのLINE @の
登録はこちらから↓

 

 友だち追加


※登録後、必ずスタンプか

メッセージをお願いします!

でないと、まちこの方からは

見えません(✽︎´ཫ`✽︎)!

 



最後まで読んでくれて

ありがとうございます(о´∀`о)


さぁぁぁぁ、

もうとっくにキャパ超えまくってるので

さっさと寝ます❤️


皆さん、週明け

いってらっしゃいませ(о´∀`о)


あ、キャパ超えてなんかやる時は

その後の

エネルギーチャージも忘れずに❤️


(まちこは2日ほど、静止する予定ですw)


でわでわ。



 

後者まちこ☆前者後者論を

インストールする為に描いた考察漫画blog

 

後者による、後者考察!

 

 

 

上空前者☆はやちゃんblog

前者による、前者解説!

 

 

 

 

前者後者論☆ホームページ

全ての色々が、ここに!