メガ後者2人がコラボしたら、、、?妄想ネタ☆ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

妄想しちゃって止まらないので

吐き出しときます❤️


事の初めは、、、、


 Facebookでいつも

「楽しそう❤️」って眺めてた

おり染めのさっちゃん(≖︎ω≖︎。)♪︎

(あ、おり染めも楽しそう!って思ってるよ?!

うん、本当に!!←)

そのさっちゃんが、やっと❤️

納得のいく、嬉しいテンションが上がる価格の設定が出来たそうで❤️

おり染め会の価格が決定❤️


他人事ながら、じんわり❤️


まちこも今、

その辺との向き合い中だから

こうして自分の声を聞いてあげてるのを

見ると、こちらまで嬉しくなる❤️


※直近イベントはこちら。

3/10 おり染め会詳細❤️

※Facebookに飛びます

池袋であるんだって!


まちこの会いたい、はるにゃんと

のんちゃんも来るとか!

えー、絶対に楽しいやんか!

(水平前者さんと、駄犬妻☆後者さんなり❤️)


申し込みは

こちらから❤️





って言う投稿を読んだので

コメントをしたら


くるくる、グイグイ、くるくるw!!


さっちゃん、

ど後者w!!!


すごい、

過去のまちこを見ているようだ❤️

(若さとエネルギーの塊w)


と、さっちゃんのエネルギーに触れたら

枯れかけのまちこのエネルギーも

触発されw、

妄想が広がりましたので

書き記します❤️











これ。

さっちゃんとまちこだから、
こういう妄想になる❤️

自分の中の、
「楽しい事をやりたい気持ち」
「気になる事をやりたい気持ち」

「可能性を試したい気持ち」

「焦点キューッてなりやすい自分」
「誰かと楽しみを共有するのが好き」

とかとか。

色んなこと、認めれるようになった。

さっちゃんは、まわりに
「一緒にやって❤️」って言える。
(コレ、後者の皆様、苦手だよね)
さっちゃんは、
もともと言える人だったのかなぁ?
聞いてみたいなぁ❤️




一番は

「普通にちゃんとしないといけない」を
どんどん手放してる所かな❤️

まちこは、「普通に」平均的に
マルチにこなさないと、と必死だった。

「普通」にすら、出来なかった。

そこを手放して
「自分の得意なこと、好きなこと」
だけでなく
「苦手なこと、嫌いなこと」
にも、目を向け始めたこと。


出来ない、だけじゃなくて
そもそも、やりたくない、だったこと、
めっちゃあったw

そこを、ちょっとずつ認めてあげたら。


今まで拒絶反応が出ていたアレやコレやが
ちょっとずつ、出来るようになってきた。


「やりたくない」って思うのも
大事なんだなぁ(〃ω〃)❤️

(そして、やりたくなるまで、やらないw)

自分がどうありたいか、がわかって
それをするようになったら

そんなまちこがいいね、という人が
まわりに集まってくれてる。

そんなまちこを見ると
ざわざわして
攻撃したくなる人もいるようで。

でも、ほっといたら←ひどいw
まわりからいなくなってた(〃ω〃)


最近は本当に
「目の前の現実は自分が作ってる」
「自分がなりたい自分であるために、用意している」
が、腑に落ちてきた。

(それでも、まだまだ、
子供の頃の色々と向き合い中だけどね❤️)


自分を許そう。

自分を信じよう。

自分の為に動こう。

楽しもう。


今日は妄想して1日終わっちゃったなぁw

うははは❤️

さっちゃんのエネルギーを
感じれて、良かった❤️

まぁ、そんな感じで
さっちゃんが全国巡業する際には、
まちこんちでも開催してもらおう
(〃ω〃)❤️



みんなの笑顔が大好きだよ❤️






まるまるまちこ 


 

 

後者まちこ☆前者後者論を

インストールする為に描いた考察漫画blog

 


後者による、後者考察!

 

 

 

上空前者☆はやちゃんblog


前者による、前者解説!

 

 

 

 

前者後者論☆ホームページ


全ての色々が、ここに!