逆ジャイアニズム☆日常編☆前者妻&後者まちこバージョン | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

2019/3/14の記事❤️

先日書いた記事ですが↓



まちこは、こんな
「やらかしパターン」しか、
パッとイメージ出来なかった。

そこをね、前者妻さんが
サラッと(〃ω〃)❤️

後者旦那あるあるネタを
教えてくれたので
早速、漫画にしてみました!





※後者男子に限らず後者女子もやります
※前者女子に限らず、全属性老若男女やられます




「俺は駅前のローソンといえば、ここ」

という超絶個人的な情報を
相手が知っている前提で
確認する事も
確認する暇も与えないw

や〜、前者妻さんの
内情をもっと詳しく描きたい気持ちを
抑えて、、、


次。


やっぱ、これも描いとかんと、、、







私はテレパシーは使えませんから、、

あなたが使って
くださいね??


 出たこれーーーw

続編は浮かぶけど
一旦落ちまいw



ちょっと、本格的に
イラストのタッチとか
枠とか
コマ割りの仕方とか
まじめに考えてみる。

私みたいな文字が滑る人でも
読みやすいのにしたい!


ではでは。




まるまるまちこ 




 

 

 

後者まちこ☆前者後者論を

インストールする為に描いた考察漫画blog

 

後者による、後者考察!

 

 

 

上空前者☆はやちゃんblog

前者による、前者解説!

 

 

 

 

前者後者論☆ホームページ

全ての色々が、ここに!