モンゴルのケーキ | 悠々自適にいきましょう♪

悠々自適にいきましょう♪

食べたい!呑みたい!行ってみたい!好奇心100%23歳女子!
世界の旅に向けて準備中(・∀・)


今日も訪問ありがとうございます♡

NOW中国・松藩 ビザなしで中国に入ったので、期限ギリギリなのヽ(;´Д`)ノ
松藩で即日発行ビザ挑戦☆




モンゴルで売られていたB.Dケーキ

悠々自適にいきましょう♪-フルーツ

悠々自適にいきましょう♪-パンダ

悠々自適にいきましょう♪-ピンク

悠々自適にいきましょう♪-チョコ

食べてないからわからないけど

バタークリームっぽいねー

カットケーキを売っていなかったからさすがにこの大きさ買えなかったけど、

クッキーは買ってみた♡

日本の昔の駄菓子屋みたいに売られていて、超かわいい♡

写真だめーっていわれてショック;

もちろん量り売り☆

好きな種類を好きなだけ選んで買えるよ!

悠々自適にいきましょう♪-クッキー

日本のクッキーに似ていたよ!

サックサックしてて優しい味!

私のお気に入りは意外にも手前のオレンジのやつ!(日本では絶対このんで食べないのに)と白いの!多分マシュマロをちょっと乾燥した感じ

日本食カフェ SAKURA BAKERY CAFE

ココは日本の昔ながらのケーキ屋さんって感じ♡

シュークリームも柔らかい薄皮に生クリームとカスタードがそれぞれ入っていて懐かしいお味

悠々自適にいきましょう♪-さくら

レアチーズケーキは上のメレンゲがちょっとくどいけど、(多分食後に食べたからw)モンゴルの独特なチーズではなく、日本の親しみあるクリームチーズで食べやすかった♡

他にもリンゴのタルト、チョコケーキ、スフレチーズケーキ、等

全部制覇したかったーヾ(・ω・`;)ノ

お料理も美味しかったので<また改めて紹介します☆>

モンゴルに行った際には是非(・∀・)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も読んでくれてありがとう♡

↑画像をクリック↑すると、いろんなタイプの旅してる人たちのブログに飛べますよー♡