新米ワーママのまちこです❤️

2歳3ヶ月の娘を子育て中


フォロー&いいね!嬉しいです🥺🥺

読者登録してね

アメンバーは申請前に
こちらをご確認ください‥🙇‍♀️


*****




こんにちは❤️




バタバタしすきて

全然更新できなかった‥🥺💦




年明けから新しい職場で

働き始めました!




転職前も後もIT系で

同業種ではあるんだけど

今までの会社より今時だった。笑




会社PCがMacだったり。

ほぼ使ったことなくて慣れるのが大変だよ‥


席がフリーアドレスだったり。
最初どこ座ればいいかソワソワしたよ‥


週2リモート、週3出社の
契約だったんだけど
ゆくゆくフルリモートでも大丈夫って
言われまして。。😳😳



え、最高やん。。
ってなりました❤️笑笑



給料もあがるし
いずれフルリモートになるし
いいことしかない‥笑



人間関係もいいし
あとは仕事に慣れるのみ✨



正社員→派遣って
どうなのかなぁと思ってたけど
かなりいい感じです🥺🥺✨



勇気出して転職してよかった❤️



あ、でも!体調面がね
やばすぎてね。



MacはノートPCなんだけど
長時間使用で首と肩凝りが悪化して‥‥
毎日頭痛‥‥(瀕死)

マッサージに通って改善中😭
やばすぎるって言われたw



毎日PC持ち帰りで
更にダメージ‥‥

リュック買って改善した!!
リュック神すぎる件w



加えて娘が胃腸炎になって
私にうつり、夫にうつりで
バタバタ‥‥🤮



新しい職場で早々
休みをとるという気まずさたるや‥🤮



健康第一だわぁ🤮



胃腸炎前に食べたミスド🍩




最近はまたコロナも増えてるね‥
ほんとコロナよ、いつ終息するの‥



ぼちぼち花粉の時期も
近づいてきてるから嫌だなぁ‥



そんなわけで
近況のブログでした❤️



ではでは❤️



副業を始めました
\💐ご興味あれば登録お願いします💐/

↓↓↓



*****


↓パルシステム加入予定の方

是非使ってください🙆‍♀️

紹介コード  Sx5sCa5