新米ワーママのまちこです❤️

1歳10ヶ月の娘を子育て中


フォロー&いいね!嬉しいです🥺🥺

読者登録してね

アメンバーは申請前に
こちらをご確認ください‥🙇‍♀️


*****




こんにちは💓



『【ご報告】より豊かな生活を目指して♡』新米ワーママのまちこです❤️1歳10ヶ月の娘を子育て中フォロー&いいね!嬉しいです🥺🥺アメンバーは申請前にこちらをご確認ください‥🙇‍♀️*****こん…リンクameblo.jp



ついに、この日がきました🥲✨




メルマガリリース

しました╰(*´︶`*)╯




6月からメルマガを使った

ネットビジネスを始めて‥





スキマ時間にこつこつと

気持ちを込めて書き上げました✍️✨





副業を始めるまでは

なかなか踏み出せなかったし‥



平々凡々の私が出来る?って

不安もあったし‥



家事、育児、仕事の合間に

果たしてできるのか‥



と、悶々してたんだよね🤔💦






けど、いざ始めたら

時間の使い方を工夫して

頑張れました❤️‍🔥😤





何事も気持ち次第、ですかね!





新しい知識や新しい交流で

すごく勉強になるし

毎日、刺激的で楽しいです💕





娘の将来の選択肢も

増やしてあげたい!という

気持ちは前に書いたけど





自分の選択肢も

どんどん増やしたい🥰





そんな風に考えてたら

メルマガリリース前に

デザインのお仕事も受注できて‥✨





踏み出したからこそ

見えた景色がありました💐





私と同じように

副業したいけど踏み出せない

ママさんって多い気がしてて🤔





そんな方を応援したいし

サポートしたいと思ってます🙌





メルマガでは、

ブログで話してこなかった

プライベートの話㊙️や

私が現在しているネットビジネスの

お話をお伝えしています🥺🥺




興味があれば

メルマガ登録お願いします🧡




もちろん登録は無料です💁‍♀️


↓↓↓







最後まで読んで下さり
ありがとうございました🧡



*****


↓パルシステム加入予定の方

是非使ってください🙆‍♀️

紹介コード  Sx5sCa5



まちこの最近のおすすめ品💕