新米ワーママのまちこです❤️

2歳2ヶ月の娘を子育て中


フォロー&いいね!嬉しいです🥺🥺

読者登録してね

アメンバーは申請前に
こちらをご確認ください‥🙇‍♀️


*****




こんにちは!

ついに本日退職しました🎉




タイトルはBUMPの

「同じドアをくぐれたら」の歌詞一部🥰




『転職しまーす!!』新米ワーママのまちこです❤️2歳1ヶ月の娘を子育て中フォロー&いいね!嬉しいです🥺🥺アメンバーは申請前にこちらをご確認ください‥🙇‍♀️*****こん…リンクameblo.jp



そんなわけで今日は

退職したての今の気持ちを

書きたいと思います💐




退職プレゼントのSABONギフト🎀





WEB広告会社に入社して10年‥‥

あっというまだった!!!✨





人にも恵まれてたし

小さい会社がゆえに幅広い業務に携われて

成長できたし、楽しかった☺️☺️


最後に会社の皆と話す時は

やっぱりうるうるしちゃいました‥‥





辞める理由はチリツモ。



・業務内容の大幅変更でモチベ減

・給料低いし、上がる見込みもない

・通勤時間が長い(電車片道1時間以上)


などなど‥‥





でも一番の理由は

もうここにいられない」って

気持ちを抑えられなくなったこと🌸





このままこの会社にいたら

居心地はすごくいいけど

不満は変わらないから‥‥

変わりたい!」と思った☺️🌈





こんな風に思えたのは
ネットビジネスを始めたことが
大きく影響してるなと。




ネットビジネスに踏み出してみて
刺激ある環境に身を置いて。




自分のやりたいことって?




そんな風に考えることが
すごく増えたんだよね🤔




正社員→派遣という
キャリアチェンジは私の中で
大きいようで小さくて。
小さいようですごく大きくて。


もちろん今でも正社員の方が
そりゃいいよねとは思っている笑




ネットビジネスを始める前なら
派遣の選択は100%しなかったと思う。




けど




その選択をしたことで
今、新しい夢ができた❤️

夢については、また別で書きたいです☺️





踏み出すのは怖いし、不安。





だけど、踏み出したことで
今まで石橋を叩きまくって渡れなかった私が
変われたなって実感してます☺️




踏み出す大切さを
めちゃくちゃ感じた2021年🌈




まさか自分が転職するとはなぁ‥‥




これから何度も悩んで踏み出してを
繰り返すんだろうけど‥‥
諦めずに頑張りたいな☺️☺️




副業を始めました
\💐ご興味あれば登録お願いします💐/

↓↓↓



*****


↓パルシステム加入予定の方

是非使ってください🙆‍♀️

紹介コード  Sx5sCa5


まちこの最近のおすすめ品💕