_______________________


東京OL、主婦のまちこ(29)ですもぐもぐ

 おってぃー(夫)と仲良く暮らしてます。 

フォロー&いいね!嬉しいですハート

読者登録してね

________________________

 



私のブログからポイントタウン

登録してくださった方がいたみたい照れ


あまりトピックにしないのに‥

ありがとうございます桜





ポイントタウンはいわずもがな

人気のポイントサイト!!



ポイントタウンを経由して

ネットショッピングすると

ポイントがつくやつね。



つまりポイントタウン経由しないで

ネットショッピングすると

ポイントつかないし、損てこと‥えーん



百聞は一見にしかずなので

詳細気になれば見てみてね







私はエポスカードを使ってるので

たまるマーケット

選べるポイントアップショップ

併用して使ってますOK


▶︎エポスカード関連記事はこちら





我が家が主にポイントタウン

貯めてるのはイトーヨーカドー

神戸レタスとかかなハート


イトーヨーカドーはエポスカードの

選べるポイントアップショップにもしてる笑







日々の食材の買い物は

ネットスーパー派なので助かるキラキラ


▶︎我が家のネットスーパーの活用法





上の記事書いた時は

西友ネットスーパーにハマってて

今はまたイトーヨーカドーがメイン。



というか西友ネットスーパーと

イトーヨーカドーと気分で併用。笑





ちなみに西友ネットスーパーは

いつのまにか楽天に吸収されてて‥


ポイントタウンにはないけど

楽天ポイントが貯まるよルンルン





まずは、ポイントタウンで地道に

お得生活始めてみませんか?ハート



気になることあれば聞いてください照れ



 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
まちこ
________________________
 

ハート楽天や通販でお買い物してこつこつ稼いでますハート 


ハートPOLAのトライアルエステおすすめハート