_______________________


東京OL、主婦のまちこ(29)ですもぐもぐ

 おってぃー(夫)と仲良く暮らしてます。 

フォロー&いいね!嬉しいですハート

読者登録してね

________________________

 



 最近、鼻の毛穴が気になって

遅ばせながら美容熱を高めてる私。

▶︎遅。美容熱高めたい!







いつも読ませて頂いている

yuuさんみわこさんが行かれてた

POLAのトライアルエステパック



これ↓





エステなんて
ブライダルエステぶりだったから
めちゃくちゃわくわくしたおさるのもんきち



POLAのエステの特徴↓
通常の10倍の美容成分のパックとか魅力的すぎハート




3,780円のコースにしようと思ったけど
石膏パック↓が気になりすぎて
5,940円のコースにしたハート


ヘッド&フットマッサージ
デコルテマッサージ、フェイシャルを
やってもらって極楽〜ハート



石膏パックね、ずしっと重くて
ぽかぽかだったぁハート

保湿効果抜群でした!!



余談ですが、肩こりがひどすぎて
かなりびっくりされた‥笑い泣き




そうそう、エステの前に
肌全層分析もやってもらえて
10日くらいで結果わかるってラブ

頰の角質?をシールみたいなのでとって
研究所に送って検査してくれるみたい。

肌ケアに力いれてきたかったから楽しみハート



・・肌全層分析・・
今と未来の肌状態について知ることができます。
肌を考えたケア方法、毎日取り入れてほしい
おすすめの食材、生活習慣など
総合的に肌のアドバイスを行ないます。
引用 :POLA公式




勧誘も全然なかったし
ただただ癒されて満足!!キラキラ



1日経った今日もまだ
お肌がしっとりしてる!!



エステ‥いいねラブ
はまりそう‥‥怖い‥‥←



是非行ってみてください唇


 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
まちこ
________________________
 

ハート楽天や通販でお買い物してこつこつ稼いでますハート