_______________________


東京OL、主婦のまちこ(29)ですもぐもぐ

 おってぃー(夫)と仲良く暮らしてます。 

フォロー&いいね!嬉しいですハート

読者登録してね

________________________

 



華金は珍しく有楽町でハート




定期券外なので

有楽町ってあんまり行かなくておさるのもんきち




久々に行ったら

キラキラOLさんがたくさんで

テンションあがりましたハート




お買い物もしたので

またレポしますポムポムプリン





親友に会うまで時間が結構あったので

ゆうなちゃんが前に紹介してた

セントルザベーカリーパン




食パンは期待してなかったけど

やっぱり売り切れてました〜えーん

いつかリベンジしたい‥




せっかくなので

イートインしてフレンチトースト

食べたよーハート


金曜の夕方だからかな?めちゃ空き!






これ美味しかった!!ラブ

熱々で外がカリっとしてるの!




ただボリュームが結構あって

お残ししてしまいました‥




個人的にアイスは

いらない気がします〜

ホイップも選べたよOK





フレンチトースト以外も
チーズトーストとフルーツサンドが
人気みたいで迷ったんだあアセアセ
いつか食べよう‥




ふと思い返すとフレンチトーストで
記憶に残ってるお店は
ホテルオークラのオーキッドルーム


オーキッドルームは
閉店しちゃったけどねぐすん



では、素敵な休日をハート



 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
まちこ
________________________
 

ハート楽天や通販でお買い物してこつこつ稼いでますハート 



ハートPOLAのトライアルエステおすすめハート