【カラーチャート】プチココジェル | 女子になりたい円周率の素人ネイル日記

女子になりたい円周率の素人ネイル日記

ネイルはじめました!少しずつ上手くなれるようにがんばって行きたいと思います!

こんにちは、ひまです。円周率です。



プチプラから出ているプチココっていうジェルが気になったので5色購入してみました!


{B712DACC-4F47-4A30-87A4-245E5C7416A2:01}

アッシュグレイ
{4B370A5C-7AAF-43A2-B06E-0FF16A3C0F90:01}

あんまりこういう大人っぽい色持ってないから新鮮!


カクテルピーチ
{F6AA29BE-7B0E-4663-9A54-09A990A323C6:01}

名前からしてかわゆい!
でもとっても薄付き。ちらちらラメがかわいい!


タヒチアンマリン
{878392F0-9371-4743-A582-BF252EE83461:01}

深海みたいでとってもきれい!
これもちらちらラメがかわいい!

マーキュリー
{12DB7BEB-16C8-449F-B1B1-85160AA09F5B:01}

さわやかな海の香り…が漂いそうなw
これもとっても薄付き。でもラメがかわいい。


グリーンティー
{04A0E915-9E66-4B39-87DE-63C8BB82E03F:01}

うん、なんか、海外の緑茶が砂糖たっぷりのことを知らずに飲んでしまった感じの色。笑
私、静岡出身で、茶畑が学校にありました。ドウデモイイネ!

______________________

思ったことは、どの色も薄付き。
ジェルはいい匂いでしたw
これってプチプラの新しいジェルと同じ香りなのかな?


円周率。