おはようございます晴れ

 

今日から12月クリスマスツリー

もう今年も残りわずかベル

 

 

 

 

昨日は仕事帰りに家寄ったら

桜の木のバックに満月満月

思わずカメラ

 

 

実際は漆黒色の空に

月明かりが我が家を照らしてる

雰囲気好きですラブラブ

 

 

 

これからはドア玄関入る前に

いろんな夜が見えるので

これもまた楽しみキスマーク

 

 

 

 

今日は水回りのご紹介キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

みずがめ座水回りは一つの部屋と考えて

ここに全部詰め込みましたニコニコ

 

 

image

 

水回りは予定を変更して

塗り壁にしました音譜

 

水を使う場所なので

調湿と消臭に期待してますラブ

 

 

 

洗濯機と乾太君は

リビングから見えない角度で設置拍手

 

 

 

 

 

キッチンからは見えますハッ

 

 

 

 

我が家のメンイの点検口右上矢印

洗面台の角の辺りに設置しましたお願い

見えますかウシシはてなマーク

 

 

ここなら絶対に何も置かない自信

ありますガーン!!

 

 

無垢床の見た目を損なわないように

点検口の枠の色はお願いしましたカラーパレット

 

 

 

 

混合水栓はシンプルにカメラ

 

 

 

image

 

DIYで交換しましたリサイクル

 

 

 

 

 

 

新居では

乾太くん導入しました流れ星

 

 

旧宅は電気乾燥機だったから

今度はハートふわふわと噂の

ガス乾燥機拍手

 

 

 

 

乾太君と洗濯機は横並びにして

造作棚は作業台兼収納になってますゲラゲラ

 

乾太くんから直接セータースカートTシャツデニムエプロン

作業台に洗濯物ダイブさせるため手

 

 

排湿カバーを付けて

目立たないようにしたつもりが

実際はかなりの存在感もやもや

 

 

 

 

 

洗濯機、排水トラップ下差し

 

 

 

 

ここも男のロマン??チュー

彼がメッキ仕上げにしてましたOK

 

 

 

1200左右矢印の洗面台がよくて

造作も検討しましたが

結局は既製品笑い泣き

 

 

 

 

ミラー裏に収納はなしバツレッド

ミラー側面にコンセントがあるけど

きっと差しっぱなしになりますドライヤー

 

 

 

 

フロートタイプでほとんど収納

期待できませんパック

 

 

 

お風呂から見た感じウシシ

 

 

晴れ西日を利用して

暗いイメージの水回りが明るくできた事が

すごく良かったと思います黄色い花