こんばんは満月



今日はガス屋さん来てくれて
乾太くん取り付けレンチ




前回は設計士さんが
架台のサイズ間違えてたから💦







まずは西面の排気口位置カメラ



窓枠のサッシ色と同じなので
これは前から彼に
お願いしてた位置手



とにかく外観もなるべく
見た目揃えたい〜乙女のトキメキ





そして
室内はこちらダウン





塗り壁に造作の棚音譜

そして乾太くんと
ダサすぎる架台ビックリマーク




これね〜もやもや

本当は架台も
造作でお願いしてたけど
設計士さんが
『造作と財布そんなに変わらないから
乾太くん専用架台にしましょう』
ってDASH!どんなつもりで言ったんだかハッ


この言葉を疑わず採用した
私が全部悪いうずまき


財布造作と変わらないなら
絶対に造作でしょ〜パンチ!って思う


このダサすぎる架台の事、
その時に、もっと
調べるべきだったメラメラ



乾太くん専用架台使ってる
ユーザーが
ブログ内にほぼ皆無叫び

それぐらいダサすぎる
使ってる人がいないんだね合格





でもね、
この架台に合わせて
造作棚は計画したもの合格






洗濯機イメージして鉛筆

洗濯機と横並びにして
私でも乾太くんの庫内の衣類を
取り残さない計算OK



乾太くんと
造作棚の高さを揃えて
庫内の衣類をそのまま棚に
移動させる計算OK



さらに〜合格





リビングからは
引き戸開けていてもドア

乾太くんと洗濯機は
見えない計算OK




ダサすぎる架台は住んでみて
気に入らなかったら
なんとかしょ〜うずまき
すでに気に入らないけどえーん




彼が私の為に考えてくれた
家事動線なので
そこを素直に感謝しないとねハート


ダサすぎる架台より
乾太くんの存在に
花束感謝する日はすぐそこまで
来てるんだしおとめ座






そんな事考えてたら
いきなり問題発生!!




来週、
測量士さんから説明あります宇宙人


なんで測量士さんなのかも
よくわからないけど‥
設計士さんから連絡ありましたあせる




家造りってなんだもやもや