スタッフ古里です✨
今日はまちあいサロンの斜め向かいにある川内山形屋さんの新しい白くまをご紹介♪♪



かっぱをイメージした可愛い顔の白くま(≧∇≦)って白くまなのにかっぱ……(笑)
この白くまには薩摩川内市(入来)のきんかんが入ってるんです‼︎‼︎だからさっぱりした感じでしたよ✨

6月1日から川内山形屋の5階ファミリーレストランで食べれます( ´▽`)
6月1日は山形屋さんできんかん白くまを食べてまちあいサロンのフリーマーケットにお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに山形屋から見た景色


まちあいサロンギリギリ入らず…残念💦💦

そしてフリマの方は…

たくさん集まりましたよ(これはごく一部)~✨私も気になるものがいっぱいありました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*フリマすごく楽しいです♪