iPODiPod買ったものの、

ぢつは滅多に使うことのない専業主婦むかっ


それぢゃ、もったいないんで。。。



雑記帳-Image230.jpg


お風呂で使えるようにしてみましたお風呂


防水ならぬ防滴ケースの中にiPODiPodを入れるだけ~音譜



せっかくトロン浴素 が当たったことだしベル

のんびりと半身浴したいなお風呂って思ってたんですが、


どーもダメなんですよねダウン


すぐにのぼせちゃうっていうのもあるけど、

何もしないで座ってるってことができな汗


時間がもったいな~~~~~~いあせるって思ってしまって、

ついついカラスの行水で終わってしまうんですよねあっかんべー



ってことで、この防滴ケースを買ってみました出費



今日届いて宅配さっそく使用iPod



今日の入浴タイムのBGMは・・・


音譜ゆるぎない者達

音譜毒ロック

音譜誰かのために生きる

音譜neverland

音譜GLOBAL COMMNICATION


そろそろ限界~ドクロ

でも、もっと聞きたい音譜


音譜Will Be King


( ̄▼ ̄|||) また何て長い曲が。。。汗


それでも聞き入ってしまい・・・


浴室から出て座り込んで、しばらく動けなかった大バカ者ですσ(・ω・Me)