7月4日の記事 冷え性


モニタープラザの案件の応募記事でもありました。





モニター数 1名というのに、な~んと当選しちゃいましたチョキ



で、すぐに届きましたよ~家



雑記帳-Image142.jpg


早速、お風呂にお風呂*



雑記帳-Image141.jpg




この白いものの中には


雑記帳-Image140.jpg


こんな風にトロン浴素がセットされています。




さてさて、トロンというのは・・・

鉱石の中でもっとも多くマイナスイオンを放出するものの1つで、

このマイナスイオンによって活性酸素を無害化できる効果を発揮し、このエネルギーのことをトロンと言うそうです。


で、そのトロン温泉はどう身体にいいのかはてなマーク

最大の特徴は身体を芯から温める強力な保温力

身体を温め血行を良くし、マイナスイオンによって細胞を活性化させる。

発汗作用を促進し、体内の老廃物を排出させる。



浴槽にセットした白い物体

1つは腰に近い場所につけ、もう1つは身体の痛む部分に近い場所に取り付けるってことで、

今、何よりも改善したいのは足の冷えってことで、足もとに取り付けました。

画像では写真を撮るために、とりあえずあの場所につけました。



足の冷え。。。

爪先だけぢゃなく、膝ぐらいまで冷えを感じてました汗

ふくらはぎが割れるんぢゃないか叫びというような変な痛みを感じてましたあせる



モニター当選の流れとして、使い始めて2週間前後の感想をアップとありましたが、

内心、2週間ぢゃ何も変わんないでしょ!?って思ってたんですよねahaha;*



それがそれがそうだ!


1週間ほどで、ふくらはぎの痛みがなくなり、

冷房の効いた場所で爪先がジンジンするのも緩和されたように思います。



恐るべしビックリマークトロン!!


ホントにホントですよ~ズバッ!

嘘ぢゃないですよ~合格



同封されていたパンフレットには半身浴のすすめなども載っていましたが、

応募記事でも書いたように、チラージン錠剤の影響で汗がすごいんです汗

超暑がりなんです汗


だから、長々と半身浴するのは苦痛なんですあせる


でも冷えてる足は温めたい。。。


ってことで、まずは足だけを10分ぐらい浴槽に入れて、

5分ぐらいの半身浴をしてました。


これはトロンを入れる前から同じです。


だから、やっぱりトロン効果が出てるんだな~ビックリマークってチョキ


これからも使い続けていくと、腰痛や肩こりも緩和されるかな!?

期待!!


冬にジックリとつかるのが今から楽しみですラブラブ




今まで以上に暑さに弱く、

今まで以上に冷えに悩まされた今年、

神様はまちあを見放さなかったよ~ビックリマーク






トロン楽天市場