いやな予感 | 【きまぐれ家電配送日誌】

【きまぐれ家電配送日誌】

現役家電配送員である私まちが、意外と知らない家電のいろいろやありがちな落とし穴、新商品やおすすめ情報などを配送の日常をはさみながら紹介したいと思います。

個人的な家電の悩みなども対応していきたいと思いますので、興味のある人はご相談をお待ちしております!

どーも、まちです。


空き時間が出来たので、

お昼にスマホからの更新です。




今日も晴天、爽やかな日照りでどこかへお出かけの方も多いでしょう。



私まちも何事も無ければ今頃爽やかな気持ちで仕事が出来てた事でしょう。




何事も無ければね。。









おぉーい!!




えぇー?!




有り得ないでしょー!!






箱から開けたらすでにこんな状態でした。




こんな不良具合見たの初めてです。



ヘコみ傷だけならまだしも、
2枚目の写真なんか冷蔵庫歪んでますもん!!






さすがに安全に使える保証が無いので、
今日は引き上げさせてもらいまた明日、
再配達となりました。



お客さんゴメンねぇ~( ノД`)…





昨日に引き続き2日連続で不良品って
なんか不吉です。。




特に今日は、朝から目覚ましのセットを忘れ会社に数分遅刻したり、
通勤中に車に鳩が真横からぶつかってきたりと不吉な予感しかしません。


さらに言うと
昨日コンビニ弁当を食べようと思ったら割り箸がタテではなく横に割れたり、
こないだのマクドナルドだってベーコンめっちゃ小っちゃかったし、、



ふ~き~つぅ~( ´△`)



今度の休みはお祓いにでも行こうかと本気で思いはじめてます。







せめてこのブログを読んでくださってるみなさんには幸ありますように♪





それではまたヽ(・∀・)ノ