今日久しぶりにマックに行ったら、、 | 【きまぐれ家電配送日誌】

【きまぐれ家電配送日誌】

現役家電配送員である私まちが、意外と知らない家電のいろいろやありがちな落とし穴、新商品やおすすめ情報などを配送の日常をはさみながら紹介したいと思います。

個人的な家電の悩みなども対応していきたいと思いますので、興味のある人はご相談をお待ちしております!

どーも、まちです。







てかさ、聞いて聞いてー!!







今日のお昼は久しぶりにマクドナルドへ行った訳なんですが、、







ベーコンレタスマックバーガー的なメニューを頼んだ訳です。










そしたらさ、





1口食べてちょっと違和感。。







、、ベーコン入ってなくない??





そう思い、パンをめくってみました。













なんか肉薄くね?!







ペラッペラじゃん!!










えぇーマックってこんなもんだっけなー






なんて思い、







再びベーコンの探索に。







と思いきやベーコンいました。







けどさ、




ベーコン小っさくね?!






画像に僕の親指が写ってしまいましたが、





ご覧の通り僕の親指と同じぐらいの幅のベーコンが1枚堂々と真ん中に挟まってました。





や、僕の親指が太いんじゃあなくってね。






ベーコンがね。







えぇ。。( ´△`)










なんか前はもっと大きかった気がする~






メニューの写真とはえらい差があるしさ。









だってメニューのヤツベーコンはみ出てたじゃん!!









と、思ってはみたものの









僕の心はこのベーコンよりは小さくないので、








ただただ美味しくいただいて帰ってきました。









でもなんかおなか的に物足りなかったので






ナゲット15個入りを持ち帰ってきました。











以前は腐ったお肉を使ってたとか







あまりいい話しの少ない食品業界ですが、







改善されていれば僕はあまり気にしませんし、






今後も利用するつもりでもいます。








まぁ僕はラーメンが大好きなのでほぼ毎日ラーメンばっかりで






あまりマクドナルドに立ち寄る機会は少ないですが







出来たら今度はメニューの写真と同じぐらいのベーコンが入ってるのが食べたいです。



割高でもトッピングでもなんでもいいからさ。。








日々ストレスの多い中でお昼ごはんは1日の最大の楽しみなので






がっかりしたくないんです。。







明日は何食べよっかな??(о´∀`о)











では、また!ヽ(・∀・)ノ