マスクに付きにくいグロス | 美しく楽しい40代@庶民

美しく楽しい40代@庶民

好奇心旺盛な3児の母の日々の美容、お料理、お菓子作りなどを綴ります。母子家庭育ちなので、基本的には節約しながらなんでも楽しむ派。

庶民なので、庶民の方に読んでいただけると喜びます。

お金持ちではないけど豊かな暮らしをしています。

最近の乾燥で、唇カサカサです💦



寒さで血色も悪くなり、

口紅を付けたくても、

マスクについてしまうと不快。



そこでこちらを試してみました!

オトナクチュールのリップグロス!


3本1000円ぐらいだったかな?


レッド、ピンク、ベージュのセットで、

これはピンクです✨✨



このアイテムもですが、

モラタメで度々紹介されるコスメも

激安でおススメです🥰🥰🥰



同じものなら、安価で購入できた方が

庶民のお財布に優しいので💦



ちなみにわたしは


今年5080円、こちらのサイトで

お買い物をしました!!


スタバのラテや、メイベリンの口紅、

アイクリームなど優秀なアイテムも沢山!



いいものをお安く試すことができて、

いつも感謝しています🙇‍♀️🙇‍♀️