お越しくださりありがとうございますルンルン

マッチーです。シンガポール在住

乙女のトキメキ毎日が海外旅行乙女のトキメキ

キラキラ感謝してますキラキラ

 

いつもいいね!やコメントありがとう

ございますおねがい

 

最近、私の携帯電話の寿命が来ていまして…

中古のiPhone探しています真顔

 

そんなわけで、

シンガポールの秋葉原と言われている

シム・リム・スクエアーへ。

 

ここボッタクリされるようなのですが、

まあ下見で…おいで

 

 

その後、近くのリトルインデイアの

テッカ・センターへ。

 

前回ボッタクリにあったとこですわチーン

 

 

 

 

懲りずにまた行きますアセアセ

 

旦那はんが

 

ビリヤニ食べたいねん、

でもコロナ怖いし、

持ち帰るわ…

 

ついでにナンも買おう!

 

ナンな〜。美味しいねんけど

オーダー通じるかなチーン

 

今回はプレーンナンだけの注文やから

 

大丈夫やろう!

(希望的観測です滝汗

 

旦那はんが 

プレーンナン3枚

テイクアウエー

とオーダー。

 

今回は単純なオーダーやから大丈夫やな

 

と店の前で待ちながら観察してると…

 

ナンにチーズ

挟んでるやん滝汗

 

違う人のオーダーかな?と思いつつ

 

2個め作り出した時に

旦那はんに報告、確認してもらうと

 

えー、

チーズナンでしたよね…

 

ゲッソリゲッソリ違うやん…

 

プレーンナンやねん

 

作り直してもらって

買って帰るが…

 

もう2回こんなことがあると

 

笑えますわ!

ニヒヒニヒヒ

 

もしかしてナンだけ買うのは

ダメな行為ナンでしょうか…もやもや

 

ナンだけ買うことは

 

牛丼屋で

白ごはんだけ

買う行為と

一緒なのか?

 

 

ほんで1枚80円。利益率も低くて

カレーなどで利益を上げているのかも

しれないな〜ショボーン

 

なんて考えながら…

もうテッカセンターで

プレーンナンだけ購入することは

できないのではないと

考えてしまいますが…ガーン

 

次回は紙に書いて

オーダー

してみよう!

 

と策を練っておりますのようずまき

 

これなら、

 

言った言わないで揉めないしね…

 

と考えながら

 

家で前回買わされたバターチキンカレー

とともに家で

 

ビリヤニとカレー、ナン

 

食べましわ真顔

(カレーはもちろん冷凍保存してます)

 

懲りずにまたテッカセンターで

美味しいナン食べますよ〜音譜

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたルンルン

キラキラ感謝してますキラキラ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村