さて 


 


↑からの続きですが


普段だったら 特に忙しい日になるのに
それがなくなり ちょっとデレデレ(笑)


今日はのんびり過ごそう爆笑

って ちょい心ウキウキ(笑)


早くもさーこ帰宅

雨の中帰って来たので 早々にお風呂に温泉
この時まだ 14時にもなっていないニヤニヤおいで

小学生になって 一人でお風呂に入れるようになったのは大きいお願いキラキラ(楽~チュー)


出てきたさーこに 宿題やらを促し
これまた 順調にやりだしたおねがい

いつも ぐずぐずで 母の爆弾むかっなのに

母もお紅茶(笑)なんか入れてあげるコーヒー


で ゆっちーの時間になり
さーこは宿題

雨の中バスを待つ………………






って来たバスは えらいスピードで 無理やり止まった感があった滝汗


で、
出てきた先生に 
「あれ?預かりですよね??





 …………………えーっ‼️

いやいや 朝ちゃんとキャンセルした滝汗
いやいや わかりました 言われたで滝汗滝汗
(朝の先生と違った)


で 先生も確認してくれて…………………


すみませんっアセアセ連絡ミスですっアセアセアセアセアセアセアセアセ

って言われたけど 


ゆっちーまだ 幼稚園か…………………ゲッソリゲッソリゲッソリ



とりあえず これから迎えに行くと伝えた



…………………………が




どーする?


雨だよ


愛車自転車使う?
ゆっちー レインコートだけど
おいら ずぶ濡れだよ?





義妹に助けて貰いました笑い泣き🙏

義妹の車で もれなく たーくん くーちゃん兄弟も付き合わせて 申し訳ないアセアセ

あ、またもや さーこはお留守番です真顔


車中 おしゃべりになった くーちゃん(2歳)に
癒されまくるが

「みてみて!!

?

「おうち」
(住宅街です真顔)


…………………あぁこれ デジャブ



ゆっちーと全く一緒だわ笑い泣き

ゆっちーも 
『みてみて!くるま』

とか言ってたしねタラー
(てか 今乗ってるのなーんだ?)


懐かしい
可愛いデレデレ


似た者同士な 二人なので
くーちゃんもゆっちーみたいになるのかなぁ………(遠い目………)

さーこもたーくんも おしゃべり遅かったので
新鮮な子育て…………(義妹も私も)




さて
迎えに行った ゆっちーは

テレビ観ながら おやつの時間でしたよ笑い泣き
(邪魔してごめんねえー)

残ったおやつもお持ち帰りして 帰宅

さーこにあげることもなく 
家のおやつも食べ…………………寝た



預かり大好きゆっちーは 良い一日だったんだろうニヤニヤタラー


こちらは最後にどっと疲れたけどねチーン