昨日の大雨 皆さま大丈夫でしたか?



我が家の話はその前日まで遡りまして…………

あ、いつもの浅くて狭い話ですけどね真顔



その前日
さーこ小学校からの連絡アプリで
翌日の雨次第で 下校時間かわるかも?みたいなのが来て
(こんな軽くないけどね)

…………え?って思った滝汗

てか
雨予報は知ってたけど そんな酷くなるの??
?
??


その日は さーこのお言葉があって
ゆっちーも預かりの日でした真顔


と、とりあえず明日考えようグー

って
翌日 確かに雨雨
そんなでもないけど 午後から強く~みたいな感じだったし

さーこの連絡張には 行くか行かないか未定みたいに書いた


…………で ゆっちー



預かりやめるか!!って 
朝バスに乗せるとき 先生にキャンセルして
帰りもバスでってお願いしといたニコニコ



母の至福時間中
さーこ小学校からの連絡アプリで
給食食べたら帰るよん☆ミ みたいに来た
(だからこんな軽くない)

しかも
市内全ての小中学校そうだよ~チューとのこと


うん。
さーこもお休みだニヤリ

お言葉は他校に行ってるからね
欠席の連絡入れて しばらくすると…………


スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

教頭先生から電話来た!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

内容は 今日のお言葉どうする~?って確認だったので
(友達でわないパー)
休む胸を伝えたニコ






教頭先生からの電話 2回目…………

しかも前もお言葉関係……………


そしてその時の先生ではないけどタラー



そんな簡単に教頭って電話くれるもんなのか!?

自分の子ども時代との違いが………………

うちだけなのか??


そしてまさかの続く(笑)