ブレスレットが届いたよ〜♡ | パンとお菓子とジビエ

パンとお菓子とジビエ

手作りのパンやお菓子・ジビエ・
子育ての事などを、
ゆるーくアップしていきます。

こんにちは〜音符



日本山村硝子を利確したお金で、

子供たちと吹きガラスで、コップを作って、


残ったお金で、

18Kブレスレットがやっとやっと届いた〜キラキラキラキラ

1ヶ月かかりました〜むらさき音符




まずは、吹きガラストロピカルカクテル気づき



一番左が三女作


牛乳が一度にたくさん飲めるように、

飲み口を広くしたらしい爆笑

かわいいやっちゃうさぎのぬいぐるみ




そして、ブレスレットブルー音符むらさき音符



え?なんか、ちゃっちい?

おもちゃみたい…と思ったんだけど、



つけてみると、

ボール状になってる金が、

キラッキラキラキラキラッキラキラキラするのよラブ




ピンクゴールドにしたのが、

キラキラがいやらしくないのかも…❤︎



形状記憶合金なので、

つけやすく、外しやすい

↑ブレスレットはここが重要よね注意


また、小さくもなく大きくもいので、かたもつかない。

重さは、4.3g

軽いので、つけてることを忘れるくらいキラキラ



最後に、

再入荷された、あずきチェーン1㎜を買ったので、

(買ったんかい 笑)

ちきんジュエリーは、これで少しおやすみニコニコ


京セラジュエリーでお買い物をしたら、

今年いっぱい何回も使える2000円オフ券がおくられてきました。



引き続き、インゴットは集めていこうと思いますキラキラ




そうそう!

私のインゴットティッシュがなくなって…




どこにいったのか、探してたら、

犯人見つかりました!



あれ、この金色見覚えがある…




三女が、学校の移動ポケットに忍ばせてました爆笑



友達に見せると、

わぁ、何これ〜金色すごい〜驚き と、

みんなが言うから、ママに返さない!って笑



きっと、

私の金好きは、三女が引き継いでくれそうです爆笑




それと、

9万円分、ホットランドのたこ焼き食べて良いよと

置いてあるお金、


あれから誰も、たこ焼き食べない!!



子供って、ちょっと足りないくらいが丁度いい?


例えば、おかずが少なかったら、取り合うくせに、

たくさん作った日には食いつきが悪いみたいな、

そんな感じなのかな…?笑



152皿のたこ焼きをたべないのなら、

金に変えちゃうぞ!笑