キンチキン来たよ〜♡ | パンとお菓子とジビエ

パンとお菓子とジビエ

手作りのパンやお菓子・ジビエ・
子育ての事などを、
ゆるーくアップしていきます。

こんにちは音符



昨日、スイングのつもりで、

チャートが反転したFPパートナーを買いました!


今朝、特売り魂

何やら、保険業界のビッグモーターとやらの記事が出て、ひどい下げ

S安前に投げましたけど、−6万笑い泣き笑い泣き

コツコツとチキン戦法で稼いだ今月利益、飛んで行きましたタラー



はぁ…と落ち込んでいたら、、、



ピンポーン飛び出すハート



金ちきんが届きましたコインキラキラ



可愛いお守り袋に入ってましたピンクハート






これ、無加工でこの輝きキラキラキラキラ


ピッカピカのピカピカで、見ているだけでうっとりしちゃう飛び出すハート



何時間も見ていても飽きないのラブ



10g、想像していたより、めちゃんこ小さい!




こんなに金ピカだと、

やっぱり、体にぶら下げたいから、

金貨ジュエリーが欲しくなってきたなキラキラキラキラ




こちら狙っています上差し


めげずにお株がんばろ音符





さて、

私の含み損No.2の銘柄魂魂


サンクゼール


優待新設がされたと聞いて、100株買いました音符


サンクゼールなら、近所のアウトレットに入っているんだけど、久世福商店が近くにないので、

優待もらえたら嬉しいなぁラブラブと。



買った後、どんどん上がっていって+8万になり、

売却と迷ったけど、優待欲に負けた…



その後、月次売上が良くなかったり、

値上げのご時世の中、サンクゼールは値下げのお知らせがあり、株価は半値以下まで下げましたブーブー


今の時代中途半端はいけません。

安くてお腹いっぱいか、高くてもいいものなのか、

どちらかじゃないと、厳しいんですかね〜

売上も鈍化してて、値下げだなんてタラー



−135000円の優待になりましガーン



待ちに待った優待案内がきましたブルー音符むらさき音符


どれも3000円弱のお品でした。

それプラス500円のお買い物券が送られてくるらしい。

送料入れると、4500円くらいかかるんじゃないんですかね…


個人的な希望だと、いちごミルクの素が欲しかったぽってり苺



みなさま!

今、株価は底を這ってますよー!

どなたか、買い上げて〜〜お願い




含み損No.1銘柄は、物語コーポレーションブー

−15万円のラーメンなんてイヤすぎる 笑



もうこうなったら、意地でも、

買値にくるまで、優待食べ続けてやる!!