お土産いっぱいぶら下げて帰ろっ♡ | パンとお菓子とジビエ

パンとお菓子とジビエ

手作りのパンやお菓子・ジビエ・
子育ての事などを、
ゆるーくアップしていきます。

こんにちは音符


この3週間、

目が回りそうなほど忙しかった絶望ダッシュ



この前、心房細動のカテーテル手術をした義母が、

1人で運転中に、気を失いそうになり、

なんとか運転して帰宅した後、

気を失い、緊急入院しましたタラー

(心停止する悪い不整脈)



それから、肝障害も起こり、

あれよあれよと全身状態が悪くなり、

何で??状態


毎日、元気になることだけを祈る日々…



ようやく、数日前から状態が良くなり、

明日退院にニコニコブルー音符むらさき音符



どうやら今回、悪さをしていたのは、

カテーテル手術をした時から

飲んでいた薬が合わなくて、

心臓にも肝臓にも負担がかかっていたそうハッ


心臓を助ける為の薬が、

更に心臓と内臓の状態を悪くしていたそう。



副作用のない薬なんてないそうで、

飲まないに越したことは無いけれど、

飲まないと状態を保てないこともある。

薬と、どれだけ上手く付き合っていけるかになってくる。



全身状態が悪くなる頃に、面会に行った時、

しんどいはずなのに、不安なはずなのに、

悲観的な様子は見せず、


『無駄なことはひとつもない。

病気になって、たくさん考える事ができた。

お土産いっぱいぶら下げて、お家帰〜ろ照れ


と、言った言葉が、すごく心に残ってるキラキラ



退院後は運転ができなくなるので、

不便な事が増えるけど、

たくさんサポートしていきたいと思うニコニコ




お見舞いにきてくれた、娘ちゃんピンクハート

その後、女5人でショッピングへ音符

(パパは留守番 笑)

子供たち、娘ちゃんに服やメイクを買ってもらったドレス口紅気づき



長女は、私達には言えない恋&人生の相談などを

娘ちゃんにしているそうむらさき音符

良い関係を築けてるみたいで嬉しいニコニコ






ゴールデンウィークまでにつけたかった

サイクルキャリア付けたよん自転車飛び出すハート

あと、2台延長分をつけると、

これで、自転車4台置けるようにOKわ〜い


4台??

誰か1人分あまるやんネガティブ


えーっと、自転車を確認してみると、

子供の3台ある自転車

夫のもアシスト自転車ある自転車

私のは、14年選手の重た〜い電動ママチャリハッ

はい、乗せれない絶望


これでは、私だけランニングになっちゃう魂


意を決して買った、トランスモバイリー自転車

折りたためるし、13.5㎏の超軽量

30㎞走行可能

なんせ、乗りやすい〜気づき



キャンピングカーに自転車を積んで、

そこの土地をみんなで自転車で走りたい気づき


瀬戸内のしまなみ海道もいいなぁ、

あとは、京都とかは自転車あれば街を散策しやすい、


だれかさんは、ジョギングだけど…笑



最近は会社までチャリで出勤して、

帰りには、桜の木の下で、手作り弁当食べながら、

株価を見てる… そして、凍るネガティブ




昨日、散歩中に、

おじいさんが危ないとこで、何かをしてたから、

何されてるのか聞いたら、

タラの芽を取っていたみたいで、おすそ分けくれた気づき



トゲトゲの枝の先についてるタラの芽

トゲトゲに勝った者だけが手にできる春のごちそう


天ぷらにすると、絶品でした飛び出すハート




そして、

うちのワンコ、4ヶ月になりました🐶


ありゃ〜煽り

あの、3等身の子犬のきゃわいさどこへ?笑


しっかりと、日本犬の出立ちになってきました!

5月くらいから、山で訓練はじめます🐶