ゼブラシフォンと母の日プレゼント | パンとお菓子とジビエ

パンとお菓子とジビエ

手作りのパンやお菓子・ジビエ・
子育ての事などを、
ゆるーくアップしていきます。

こんにちは音符



シフォンケーキラブラブ

バター使わないし、軽くて大好きです飛び出すハート

でも、最近は卵ドロボーなシフォンちゃん 笑


いいお抹茶が手に入ったので、シフォンにハートのバルーン




スプーンで、ひとすくいずつ、交互に

プレーン生地と抹茶生地を入れていきます音符




焼き上がり、カットすると〜ピンク音符


ゼブラ模様に〜🦓飛び出すハート

マーブル模様より、綺麗に模様が出ます。






あんこと生クリームを添えて飛び出すハート

もう…


鼻血ブーです笑


食べたい時に、食べたい物を作ってたんじゃ、

全く痩せる訳ないですよねゲラゲラ




ピンク薔薇母の日ピンク薔薇

今日、子供たちが母の日のプレゼントを買いに

行ってて、本番は明日だけど、

買ったらすぐに渡したい子供たち…笑


一日早いけど、プレゼントいただきましたラブラブ



『ママは、怒ってばかりだから、

いい香りを嗅いで、心を落ち着けて』…と笑


末っ子からは、すみっこぐらしのバスボムを

もらいましたピンクハート



怒らないように頑張るよ〜ウシシウシシ

その前に怒らせないでくれ〜笑い泣き


ありがとうハート