週末は
楽しみに楽しみにしていたお一人様時間
そして

【ドリカムワンダーランド】

いやぁ


チケットgetできた事、ほぼ1日フリーにしてくれた夫、ご機嫌で見送ってくれたナミゴン&ミカタン
みんなに感謝です


お一人様なので
ランチもゆっくり
お目当ては御茶ノ水のパスタだったんだけど、、、
残念
貸し切り
なので、お散歩しながら水道橋に移動して



お一人様焼き肉
@叙々苑
(羽伸ばしすぎた
(笑))

ゆっくりお肉を焼いて、味わって食べるって、、、
めっちゃ贅沢TIME
いやぁ、美味しかったぁ
そして、早々ドームに到着

コンサートなんて、何年ぶりだろぅ
会場周辺をウロウロしてるだけで楽しくてしょうがないゎ

もちろんグッズもgetして。。。
開場と同時にドーム内に
開演までは2時間あったけど、
なんて事はない2時間
ステージをじっくりじっくり眺めながら、、、
BGMのドリカム聞きながら~
1人、ポケ~っと
こんな時間も、普段はまずないので、
メチャメチャ贅沢
そして、開演間近にお友達と合流して
いよいよ


最初から最後まで、30曲
(確か・・・)
たっぷり3時間半
いやぁ、いやぁ、素晴らしかったゎ


(詳細は省略
)
そして、お友達と遅めの夕飯

気づけば、お互い子どもなしで2人だけって、、、【初】かも
なんて言いながら、ワイワイおしゃべり


そして夢のような時間は終わったのでした。。。
ぁぁぁ、楽しかったなぁ


4年に1度のワンダーランド
4年後も・・・行けたらいいなぁ
さて現実
頑張るぞー
楽しみに楽しみにしていたお一人様時間
そして
【ドリカムワンダーランド】

いやぁ
チケットgetできた事、ほぼ1日フリーにしてくれた夫、ご機嫌で見送ってくれたナミゴン&ミカタン
みんなに感謝です
お一人様なので
お目当ては御茶ノ水のパスタだったんだけど、、、
残念
なので、お散歩しながら水道橋に移動して

お一人様焼き肉
(羽伸ばしすぎた

ゆっくりお肉を焼いて、味わって食べるって、、、
いやぁ、美味しかったぁ
そして、早々ドームに到着

コンサートなんて、何年ぶりだろぅ
会場周辺をウロウロしてるだけで楽しくてしょうがないゎ
もちろんグッズもgetして。。。
開場と同時にドーム内に
開演までは2時間あったけど、
なんて事はない2時間
ステージをじっくりじっくり眺めながら、、、
BGMのドリカム聞きながら~
1人、ポケ~っと
こんな時間も、普段はまずないので、
メチャメチャ贅沢
そして、開演間近にお友達と合流して
いよいよ
最初から最後まで、30曲
たっぷり3時間半
いやぁ、いやぁ、素晴らしかったゎ
(詳細は省略
そして、お友達と遅めの夕飯
気づけば、お互い子どもなしで2人だけって、、、【初】かも
そして夢のような時間は終わったのでした。。。
ぁぁぁ、楽しかったなぁ
4年に1度のワンダーランド
4年後も・・・行けたらいいなぁ
さて現実