週末は!!
楽しみに楽しみにしていたお一人様時間キラキラ
そして!!!!

【ドリカムワンダーランド】ラブ





いやぁラブラブラブラブラブラブ

チケットgetできた事、ほぼ1日フリーにしてくれた夫、ご機嫌で見送ってくれたナミゴン&ミカタンニコニコ
みんなに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

お一人様なので!ランチもゆっくりルンルン
お目当ては御茶ノ水のパスタだったんだけど、、、パスタ
残念タラー貸し切りタラー
なので、お散歩しながら水道橋に移動して足足足





お一人様焼き肉爆笑@叙々苑
(羽伸ばしすぎた爆笑(笑))





ゆっくりお肉を焼いて、味わって食べるって、、、ラブめっちゃ贅沢TIMEラブラブ
いやぁ、美味しかったぁおねがい

そして、早々ドームに到着チョキ





コンサートなんて、何年ぶりだろぅ??
会場周辺をウロウロしてるだけで楽しくてしょうがないゎおねがいルンルン

もちろんグッズもgetして。。。グッ

開場と同時にドーム内に!!
開演までは2時間あったけど、
なんて事はない2時間ラブ

ステージをじっくりじっくり眺めながら、、、
BGMのドリカム聞きながら~ラブ
1人、ポケ~っとルンルン
こんな時間も、普段はまずないので、
メチャメチャ贅沢キラキラ

そして、開演間近にお友達と合流してチョキ

いよいよ!!!!!!

最初から最後まで、30曲??(確か・・・)
たっぷり3時間半おねがい
いやぁ、いやぁ、素晴らしかったゎキラキラキラキラキラキラ

(詳細は省略てへぺろ)

そして、お友達と遅めの夕飯生ビールパスタ
気づけば、お互い子どもなしで2人だけって、、、【初】かも爆笑なんて言いながら、ワイワイおしゃべりルンルンルンルンルンルン

そして夢のような時間は終わったのでした。。。
ぁぁぁ、楽しかったなぁラブラブラブラブラブラブ


4年に1度のワンダーランド!!
4年後も・・・行けたらいいなぁラブラブ


さて現実チョキ頑張るぞーグッ