久々に【旅行】~
あっ、10月に飛行機で・・・
って行ったけど、、、
ミカタンにとっては国内【初】旅行
ナミゴンも、、、2年ぶり
今回は
【熱海】
選んだホテルが子ども連れには最高で
チェックインの前からチェックアウトの後までたっぷり遊びました
キッズスペース
ツリーハウス
温水プール
スタンプラリー
話には聞いていたけど、ホントに良かったです

食事はバイキング。
まぁ、、、ゆっくり
とは程遠い感じでしたが、
お腹いっぱい頂きました

ただ、ナミゴンは朝の早起き&ホテル到着からず~っと激しく遊んで、、、
力尽きて夕飯の途中(前半)で寝てしまいました
ナミゴンの夕飯どぅしょ~
と思ってたら、親切なホテルの方。
寝てしまってあまり夕飯を食べれてないナミゴン用に
おにぎりを用意してくださいました


ありがたいゎ
その心遣い
お部屋に、帰ってから夜食で頂きました
で、2日目
朝からバイキング
もりもり食べて、、、
予約制のツリーハウスへも登ってみました
大人も子どももワクワク
で、ホテル内を散策しながら作るスタンプラリーでエコバッグも作りました
バック好きな姉妹だから、、、2つね
パパからのホワイトデー
って事で。
そして、またまたキッズスペース
初日はコツが掴めず諦めてたボルタリング。
何度か、練習して、、、気付いたら登れてました
子どもサイズだからそんなに高くはないけど、、、凄い
次回は4歳~出来る本格的なクライミングに挑戦か

たっぷり遊んで、、、帰り道
【梅園】に寄り道~
ほとんど終わってたけど、、、
不思議な木を発見
1本から白とピンク、2色の花を咲かせるんだって~
なんだか得した気分ね

そんなこんなな久々の旅行。
ほとんどホテル滞在でホテルを満喫した感じ
でも、ナミゴン&ミカタンには最高なホテルだったかも
パパママも子ども連れ対応が素晴らしくて、感動しまくりでした
4歳~出来る体験ものもあったから、
また来たいね~


あっ、10月に飛行機で・・・

って行ったけど、、、
ミカタンにとっては国内【初】旅行

ナミゴンも、、、2年ぶり

今回は
【熱海】選んだホテルが子ども連れには最高で

チェックインの前からチェックアウトの後までたっぷり遊びました

キッズスペース
ツリーハウス
温水プール
スタンプラリー話には聞いていたけど、ホントに良かったです


食事はバイキング。
まぁ、、、ゆっくり
とは程遠い感じでしたが、お腹いっぱい頂きました


ただ、ナミゴンは朝の早起き&ホテル到着からず~っと激しく遊んで、、、
力尽きて夕飯の途中(前半)で寝てしまいました

ナミゴンの夕飯どぅしょ~

と思ってたら、親切なホテルの方。
寝てしまってあまり夕飯を食べれてないナミゴン用に
おにぎりを用意してくださいました



ありがたいゎ
その心遣い
お部屋に、帰ってから夜食で頂きました

で、2日目

朝からバイキング
もりもり食べて、、、予約制のツリーハウスへも登ってみました

大人も子どももワクワク

で、ホテル内を散策しながら作るスタンプラリーでエコバッグも作りました

バック好きな姉妹だから、、、2つね

パパからのホワイトデー
って事で。そして、またまたキッズスペース

初日はコツが掴めず諦めてたボルタリング。
何度か、練習して、、、気付いたら登れてました

子どもサイズだからそんなに高くはないけど、、、凄い

次回は4歳~出来る本格的なクライミングに挑戦か


たっぷり遊んで、、、帰り道

【梅園】に寄り道~

ほとんど終わってたけど、、、
不思議な木を発見

1本から白とピンク、2色の花を咲かせるんだって~

なんだか得した気分ね


そんなこんなな久々の旅行。
ほとんどホテル滞在でホテルを満喫した感じ

でも、ナミゴン&ミカタンには最高なホテルだったかも

パパママも子ども連れ対応が素晴らしくて、感動しまくりでした

4歳~出来る体験ものもあったから、
また来たいね~

