今年は久々に【あさがお】をやってみよぅひらめき電球
って事で、ナミゴンと一緒に種を蒔いてみましたニコニコ

ナミゴンが生まれた年に咲いたあさがおから取っておいた種。
去年、一昨年はなんだか余裕なくあせるだったので、
久々の【あさがお】ですクラッカー





さてさて、、、3年ぶりの【あさがお】
ちゃんと芽が出て、咲いてくれるのかしらはてなマーク

ナミゴンは『まだでないはてなマーク』と眺めております。。。にひひ
なんだか、トトロCDのワンシーンみたぃべーっだ!