あさがお。今年は久々に【あさがお】をやってみよぅって事で、ナミゴンと一緒に種を蒔いてみましたナミゴンが生まれた年に咲いたあさがおから取っておいた種。去年、一昨年はなんだか余裕なくだったので、久々の【あさがお】ですさてさて、、、3年ぶりの【あさがお】ちゃんと芽が出て、咲いてくれるのかしらナミゴンは『まだでない』と眺めております。。。なんだか、トトロのワンシーンみたぃ