ちょっぴり間があきましたが、、、DASH!

え~っと、ミカタンが体調崩してました汗
【初】デスあせる

日曜日に突然『あら!!熱い!?
と思ったら、39.3℃あせるあせるあせる
まっ、ご機嫌そこまで悪くないし、食べるし飲むし、、、おにぎり
様子を見ることに目

結局、39℃を超えたのは1回だけで、
それ以降は38℃前後汗
(そこそこお熱な感じだけど、ご機嫌合格)

翌、月曜日メモ
相変わらずな38℃前後、に加えて咳&鼻水汗
病院に行こうかとも思ったけど、、、
お天気悪いし雨自宅待機ショック!
(食べて、飲んで、ご機嫌合格)

ついに火曜日メモ
やっぱり、お熱下がらなかったので病院へ病院
診察の結果はてなマークはてなマークはてなマーク
『突発性発疹かはてなマーク・・・ん~気管支炎の手前かはてなマーク・・・はてなマーク
『とりあえず、明日(水曜日)になって発疹が出たら突発性かなビックリマーク
『木曜日までお熱続いてたら、また来て下さいメガネ
だとさ~ぁメモ

よくわからんね~ショック!

一応、咳のお薬と座薬もらったけど、、、グッド!
座薬は使わずDASH!
咳のお薬は、飲んでるよビックリマーク
初!薬にしてはまずまずな飲みっぷり合格
頑張ってますグッド!しかも、粉べーっだ!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球本日、水曜日ビックリマーク
発疹、ありませんパー
さらに、熱下がりましたグッド!
咳&鼻水は相変わらずだけど、、、汗

ん~はてなマークなんだったのかなぁはてなマーク

よくわからないけど、元気が一番だょねグッド!
もうすぐGW音譜色々盛り沢山だから、完全復活してくれるといいなぁニコニコ





アップおでこに貼ってもあまり意味ないのよねショック!
首筋に貼ろうとしたけど、首がなくて無理でしたあせる