ちょっぴり間があきましたが、、、
え~っと、ミカタンが体調崩してました
【初】デス
日曜日に突然『あら
熱い
』
と思ったら、39.3℃


まっ、ご機嫌そこまで悪くないし、食べるし飲むし、、、
様子を見ることに
結局、39℃を超えたのは1回だけで、
それ以降は38℃前後
(そこそこお熱な感じだけど、ご機嫌
)
翌、月曜日
相変わらずな38℃前後、に加えて咳&鼻水
病院に行こうかとも思ったけど、、、
お天気悪いし
自宅待機
(食べて、飲んで、ご機嫌
)
ついに火曜日
やっぱり、お熱下がらなかったので病院へ
診察の結果


『突発性発疹か
・・・ん~気管支炎の手前か
・・・
』
『とりあえず、明日(水曜日)になって発疹が出たら突発性かな
』
『木曜日までお熱続いてたら、また来て下さい
』
だとさ~ぁ
よくわからんね~
一応、咳のお薬と座薬もらったけど、、、
座薬は使わず
咳のお薬は、飲んでるよ
初!薬にしてはまずまずな飲みっぷり
頑張ってます
しかも、粉
で

本日、水曜日
発疹、ありません
さらに、熱下がりました
咳&鼻水は相変わらずだけど、、、
ん~
なんだったのかなぁ
よくわからないけど、元気が一番だょね
もうすぐGW
色々盛り沢山だから、完全復活してくれるといいなぁ

おでこに貼ってもあまり意味ないのよね
首筋に貼ろうとしたけど、首がなくて無理でした

え~っと、ミカタンが体調崩してました

【初】デス

日曜日に突然『あら
熱い
』と思ったら、39.3℃



まっ、ご機嫌そこまで悪くないし、食べるし飲むし、、、

様子を見ることに

結局、39℃を超えたのは1回だけで、
それ以降は38℃前後

(そこそこお熱な感じだけど、ご機嫌
)翌、月曜日

相変わらずな38℃前後、に加えて咳&鼻水

病院に行こうかとも思ったけど、、、
お天気悪いし
自宅待機
(食べて、飲んで、ご機嫌
)ついに火曜日

やっぱり、お熱下がらなかったので病院へ

診察の結果



『突発性発疹か
・・・ん~気管支炎の手前か
・・・
』『とりあえず、明日(水曜日)になって発疹が出たら突発性かな
』『木曜日までお熱続いてたら、また来て下さい
』だとさ~ぁ

よくわからんね~

一応、咳のお薬と座薬もらったけど、、、

座薬は使わず

咳のお薬は、飲んでるよ

初!薬にしてはまずまずな飲みっぷり

頑張ってます
しかも、粉
で


本日、水曜日
発疹、ありません

さらに、熱下がりました

咳&鼻水は相変わらずだけど、、、

ん~
なんだったのかなぁ
よくわからないけど、元気が一番だょね

もうすぐGW
色々盛り沢山だから、完全復活してくれるといいなぁ

おでこに貼ってもあまり意味ないのよね
首筋に貼ろうとしたけど、首がなくて無理でした
