いろんな秋を満喫しよう | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています


すっかり秋ですねイチョウ
今日のスタジオは
あまりの寒さに暖房いれましたアセアセ





スタジオピューの前に広がる
長居公園は
秋に色づいてきました



スタジオピュー
大阪市住吉区長居にある
ピラティスヨガスタジオです



 


イチョウの葉が
緑から黄色に変わるとき






この時期のイチョウが
1番好きですねイチョウラブ


今まさに満開キンモクセイ


この香りが漂ってくると
クンクンクンクンクンクン


吸い込んでいます爆笑




香りの秋とま言いますので
是非身近な香りを楽しんで下さいね




スタジオの窓には
1年で1番、木々や緑が茂り
モサモサ〜に!



めちゃくちゃキレイですドキドキドキドキドキドキ



毎日、うっとりしていますラブ





スタジオは、
体験から入会する方が増えて
賑わっています



また暫くお休みされていた方々も
復帰される事が多くなり
嬉しいですねニコニコ





人数制限をしていますので
予約は早目にお願いしています





プライベートレッスンも増えて
お一人さまや
運動を30年されてなかった人が
お友達と毎週セミプライベートレッスンに
来られたり
コロナがきっかけに
新しい事を始められる人も!






またピラティス派だった方が
ヨガもするようになりました!



週2回3回の人も! 
頭頂から足指まで長〜く伸びていきますよ

腰は反らせないように
お腹はうすくですね





1か月前に入会され
みるみるウエストが細くなり
「体重はかわらないですあせる
言われてましたが





筋肉は
脂肪の3倍の重さがあります


数字ばかり気にしないで
見た目も大切です!






冬に備えて
回復力・免疫力あがる身体づくりを
しませんか?


体験レッスン
随時受付しています





HPから問い合わせ
レッスンスケジュールから予約
09067372011 電話で予約
気軽にご相談くださいねニコニコ


尿漏れ予防改善
腰痛肩こり
姿勢改善
不眠ご相談ください