お盆もレッスンしています | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています



お盆休みに入りられた方も
多いようですね



今年は、どこも行かない
お墓参りくらい…





近場で一泊するくらい…
お話をちらほら聞きました



コロナで
皆さん例年のお盆休みとは
いかないみたいですねあせるあせるあせる






先日は、
ヨガ棒レッスンでした





ヨガ棒をつかい
ヨガ棒に身体をゆだねる…



私たちは
なにかに
誰かに
甘えたり委ねなりする事が
苦手なんですって





力をぬいて
ヨガ棒に任せてみる
そんなお話をされていました




こちらのヨガ棒レッスン



次回
9月13日(日)14時
2500円
チケット使用できません





ベーシックヨガfor hip
ヨガのためのヒップトレーニングをいれます



14日(金)12時30分〜




Five elemetsyoga
ファイブエレメンツヨガ


23日(日)14時〜 




グループピラティスは、
毎日レッスン
プライベートレッスン
リフォーマーレッスン
しています




問い合わせ
09067372011  橋本
HPから問い合わせメールにも



スタジオレンタルもしています




あつーい夏!
いつも違う夏!
熱中症に気をつけましょう