野菜が高いー! | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています





最近、スーパーで





なんとく思ってました…
野菜が、たかいーーーあせるあせるあせるあせるあせる


こちらは、百貨店デパ地下で見つけた
筒菜つつな

空芯菜かな〜
違うかなーと
新しい野菜かな〜とワクワクして購入




空芯菜でしたあせる





先日

日照不足でセロトニン不足の
記事をアップしました






野菜も
日照不足で育ちが悪く
通常の2倍〜3倍の高騰してる
野菜もあるとかびっくり




もちろんですが
野菜も陽にあたらないと
よりよく成長しない…




私たちも同じですよドキドキ



外で陽にあたること
大切です




ビタミンDやセロトニンを
活性化させて
免疫力アップさせましょう





スタジオピューでは
随時体験レッスンしています





最近は、尿漏れ相談
増えてます
マンツーマンレッスン
出張もしています